検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:50,771 hit

プロローグ1 ページ2

シェリー『はぁ〜〜』

ハルト「どうしたんだい? ため息なんて珍しいね〜
  早く戻りたいかい?」←口調分かんなくて
  すみません。

シ『陛下があんな手紙送ったんじゃないですか。
  ゼン殿下達には出張って言ってありますよ〜
  まぁ陛下の手伝いなんてもう慣れましたけど…』

ハ「フッフッフ!
  そうだったそうだった!
  今回はだいぶ長かったからね〜」


シ『ホントですよ〜
  ・・・そういえば、家族達から使いが来てて…』


ハ「まぁあの方達なら多少は想像出来るが…
  なんて言ってたんだい? 」


シ『もう〜読みたくないんで見せますよ〜
  どうぞ。』


 「愛するシェリーへ

  そんな何処ぞの輩がいるところに居ないで
  早く帰っておいで(^ν^)
  パパは第一王子にお嫁に行くなんて
  許しませぇぇぇぇん!!
  みんな待ってるからね
 
  パパより」

 「シェリーへ
 
  安心しなさい。嫁に出さんと言ってる
  何処ぞの輩は潰しておいたからね( ^ω^ )
  早く帰ってこいと言いながら、
  クラリネスとタンバルンの貿易任せたの
  パパなのにね〜
  まぁ気にしなくていいわ!
  でもね、本当に好きな人と結婚しなさいよ。
  まぁハルトがいるから大丈夫だとは思うけど
  イザナのシェリーを本当に愛してるっていう
  気持ちが私まで伝わらないとだめ!だからね。
  ハルトによろしく言っといて〜
  じゃぁね〜
 
  ママより」

 「可愛い可愛いシェリーへ
  可愛い可愛い妹よ早く帰っておいで!
  嫁なんて行かなくていいだろう?
  ずっと兄さんと一緒にいれ(((ボコッ…

  やっほーシェリー!
  意味わからん事言ってる人の手紙を乗っ取った
  けどよかったよね?
  義妹がお嫁に行くのは寂しいけど、
  イザナがちゃんと守ってくれるなら私は
  応援するからね❣
  またお話ししましょう♪

  兄・義姉夫婦より」

「シェリー姉上へ

  元気?
  こんなこと手紙に書いた人なんて
  居ないんじゃない?
  頭いいけどうるさい兄さんの世話は僕と
  義姉でやるから。
  頑張って 弟より」
 
 

プロローグ2→←〜設定〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , イザナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Apple(プロフ) - 雨音さん» お気に入り追加をして下さる方々が増えて嬉しいです!これからも頑張ります!ご指摘ありましたら教えていただけると助かります! (2020年12月8日 20時) (レス) id: e0ae1f888d (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - 続きがめちゃくちゃ気になります。更新楽しみに待ってます!これからも頑張ってください!! (2020年12月8日 20時) (レス) id: 58c86968e2 (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - エレナさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年11月29日 20時) (レス) id: e0ae1f888d (このIDを非表示/違反報告)
エレナ - 更新いつも楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!! (2020年11月29日 20時) (レス) id: fdfc0b1084 (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - いるかさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月29日 13時) (レス) id: e0ae1f888d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2020年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。