検索窓
今日:10 hit、昨日:132 hit、合計:8,120 hit

ページ47

A.side

初めて会った時から、だいぶ時間が流れて行った。

マックスは頻繁に会いに来てはお互いの世界について話をする。

そうしていく中で、彼の存在が大きくなり、離れるのが惜しく感じる。

本来なら交わることのなかった二つの世界が交差するように、

彼は私の言う話のほとんどを信じた。

夜に一人きりで宇宙を眺める。病的にマックスのことを空想する。

私に魔法が使えたなら、その空想を実現したいなぁ、なんて。

私と出会ったことにより、マックスの価値観に悪影響が及んでるんじゃないかと負い目を感じる。

それなのに心がドキドキして、好きと言う感情で溢れてしまう。

表には出さないでいるのに、気付いてほしくて仕方がない。

でもダメだ。私は宇宙人で、彼は人間なんだ。この恋は実らないよね...

―――――――――――

マ「A...その、言いたいことがあってさ...」

ある日のこと、いつものように二人で話していると、突然マックスが話しかける。

何だろう...もう地球に来ないでくれ...とか?

マ「えっと、オレ、Aと初めて会った時から好きだった!!」

そう言って手を握るマックスの顔は真っ赤だった。

『え、ええええ!!』

驚きのあまり、私まで顔を赤くしてしまう。

『い、いいの?その、私...人間じゃ...』

マ「人だとかそういうのじゃなくて...オレはAが好きなんだ!」

嬉しさで胸がいっぱいになる。

今、私を邪魔する何かが来たとしたら、すぐに止められるくらいのパワーを感じた。

マックスの言葉に応じて、私もきちんと、向き合わなきゃ。

『そ、その...私もマックスの事、好きだよ!』

やっと、同じ価値観に立てた気がする。

高鳴る気持ちが抑えられないまま、ますます彼に惹かれる。

『異世界の果てまで大好きっ!!』

マ「ふふっ、オレもだよ!」

こうして私達は結ばれた。

私と同じ視点で世の中を見て、それを理解してくれる人間なんてそうそういない。

だからこそ、彼の存在が嬉しくて、大切だ。

夢のまた夢/まふまふ 【ランス・クラウン】※現パロ&妖怪パロ→←エイリアンエイリアン/ナユタン星人様 【マックス・ランド】※夢主人外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 曲パロ , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき(プロフ) - 夢野みぃさん» ありがとうごさいます! (5月4日 0時) (レス) id: 6a224cc54b (このIDを非表示/違反報告)
夢野みぃ(プロフ) - あきさん» リクエスト有難うございます!2の方に作っておきますね!それまで少々お待ちを...! (5月4日 0時) (レス) id: f4c9af3806 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - すみませんリクエスト良いですか?きゅうくらりんハッピーエンドバージョンが見てみたいです!出来れば作ってくれませんか? (5月4日 0時) (レス) @page16 id: 6a224cc54b (このIDを非表示/違反報告)
夢野みぃ(プロフ) - ルリーナさん» コメントありがとうございます!!喜んでもらえて何よりです! (3月30日 21時) (レス) id: f4c9af3806 (このIDを非表示/違反報告)
ルリーナ(プロフ) - セル最推しとして嬉し過ぎます!ありがとうございます!最高です! (3月30日 20時) (レス) @page42 id: abd4cb76f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:9xwEvJ187ghD0yu | 作成日時:2024年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。