検索窓
今日:95 hit、昨日:74 hit、合計:8,073 hit

ビターチョコデコレーション/syudou様 【カルパッチョ・ローヤン】※ヤンデレ ページ32

夢主設定

A・モーガン

性別:女性
年齢:16歳
魔法:防衛魔法。自分と指定した範囲の人にシールドを貼る魔法。二本線
性格:誰にでも優しく頭も良く、スポーツ、魔法どれも優れており、文武両道。...というのは表の顔で、本心は他人に興味は無く、期待も信用もしていない。
カルパッチョとの関係:カルパッチョの一方的な研究に付き合わされている。
その他:レアン寮、内部進学2位通過

―――――――――――
A.side

「いい、A?家族以外の他人を信用したり、期待しちゃダメよ。これは自分を守るためなの。」

「だが、周りに良い目で見られるよう努力するんだ。常に笑顔、文武両道でいるんだぞ。」

これは両親が私に何度も言った言葉だ。

『はい、お母様、お父様』

私は抵抗することなく、両親の言う事に従う。両親は偉い人だ。だから従うのは必要なこと。

常に一番である続ける、それが私の使命だ。なのに...

『(...また、2位か...)』

内部進学でも、テストでも、私は常に2番だった。理由は明白。

天才と呼ばれるカルパッチョ・ローヤンがいるからだ。

『(あいつさえいなければ...私が1番なのに...)』

何度あいつの存在を怨み、憎んだことか。だが決して表情や言葉を表には出さない。

「Aちゃん!テスト凄いね!」「ほんと!文武両道で羨ましいよ!」

『そうかな?そう言ってくれてありがとう!』

笑顔でクラスメイトに接する。所詮愛想笑いでしかないけど。

軽いジョークもお世辞も、他人からよく見られる為でしかない。

でもそのおかげで、私は友人に恵まれていた。

...まぁ、心から信用したことは一度たりとも無いけど。

『(放課後は図書室に行かないと...今度ワース先輩に勉強を教えてもらおうかな...)』

そんなことを考えながら、あまり得意ではない魔法薬学の実技を行う。

得意ではないというか、苦手である。けれど、嫌なことであろうと完璧にこなす。

けれど、今日は体調が優れず、少しだけ眩暈がしてしまい、近くのフラスコを割ってしまった。

『あっ!す、すみませんっ!』

すぐに割れた破片を取ろうとすれば、手を怪我してしまった。

「っ、Aちゃん、私がやっておくから、手当てしてきなよ!」

すると、近くにいた友達がそう叫んだ。

『そ、そう?分かった、お言葉に甘えて、手当てしてくるね。』

手当てが終わった後、どうして私を助けたのか聞いた。

「そんなの、友達だからじゃない!」

そう言って笑った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 曲パロ , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき(プロフ) - 夢野みぃさん» ありがとうごさいます! (5月4日 0時) (レス) id: 6a224cc54b (このIDを非表示/違反報告)
夢野みぃ(プロフ) - あきさん» リクエスト有難うございます!2の方に作っておきますね!それまで少々お待ちを...! (5月4日 0時) (レス) id: f4c9af3806 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - すみませんリクエスト良いですか?きゅうくらりんハッピーエンドバージョンが見てみたいです!出来れば作ってくれませんか? (5月4日 0時) (レス) @page16 id: 6a224cc54b (このIDを非表示/違反報告)
夢野みぃ(プロフ) - ルリーナさん» コメントありがとうございます!!喜んでもらえて何よりです! (3月30日 21時) (レス) id: f4c9af3806 (このIDを非表示/違反報告)
ルリーナ(プロフ) - セル最推しとして嬉し過ぎます!ありがとうございます!最高です! (3月30日 20時) (レス) @page42 id: abd4cb76f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:9xwEvJ187ghD0yu | 作成日時:2024年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。