検索窓
今日:6 hit、昨日:74 hit、合計:7,984 hit

ページ19

アビス.side

Aはそのまま、ナイフを首に当てた。

慌てて私は魔法を使おうとした。

ア「っ!アクセレイ『いいの、アビス。アビスが今まで傍に居てくれたおかげで、

ここまで来れたの。だから、もういいの。死ぬのは私だけで。』

そしてAは首を切った。映画のワンシーンの様に、ゆっくりと倒れていく彼女の体。

白昼夢を見ているように、周りの蝉の声、魔法警察の怒号、その全てが聞こえなくなった。

気が付いたころには、私は捕まっていて、Aだけが、どこにも見つからなくて。

どこにも、いなくて。

―――――――――――

それから数年の時が経った。

今日も暑い日が続く。家族も、イーストンで出会った友達も、七魔牙の皆もいるのに、

なぜか、Aだけがいなかった。

たった一言、Aに言いたいことがあったんだ。

だから、私は探し続けた。きっとどこかにいることを信じて。

頭の中は、彼女の笑顔と無邪気さでいっぱいだ。

誰もいない寮室で、今何処かにいるのか分からないAに、言葉をかける。

ア「投げ出してしまえば、自由になれるんだ。そう言って欲しかったんだろう、A。」

私がAを認めていれば、こんなことにはならなかったかもしれない。

今でも後悔している。Aをもっと愛していれば。

私が涙を流しているのを見て、Aなら、何と声をかけることか。

『大丈夫?何かあったの?アビスは一人じゃないよ。』そう言ってくれるだろう。

ア「...A...貴方は、一人じゃない。」

頭の中が飽和していくのを感じた。

深海少女/ゆうゆP様 【ランス・クラウン】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 曲パロ , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき(プロフ) - 夢野みぃさん» ありがとうごさいます! (5月4日 0時) (レス) id: 6a224cc54b (このIDを非表示/違反報告)
夢野みぃ(プロフ) - あきさん» リクエスト有難うございます!2の方に作っておきますね!それまで少々お待ちを...! (5月4日 0時) (レス) id: f4c9af3806 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - すみませんリクエスト良いですか?きゅうくらりんハッピーエンドバージョンが見てみたいです!出来れば作ってくれませんか? (5月4日 0時) (レス) @page16 id: 6a224cc54b (このIDを非表示/違反報告)
夢野みぃ(プロフ) - ルリーナさん» コメントありがとうございます!!喜んでもらえて何よりです! (3月30日 21時) (レス) id: f4c9af3806 (このIDを非表示/違反報告)
ルリーナ(プロフ) - セル最推しとして嬉し過ぎます!ありがとうございます!最高です! (3月30日 20時) (レス) @page42 id: abd4cb76f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:9xwEvJ187ghD0yu | 作成日時:2024年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。