検索窓
今日:54 hit、昨日:74 hit、合計:8,032 hit

ページ11

A.side

あの勤勉ヤクザと戦った後の話、私は森へ入り、サソリ討伐に向かった。

ワースとの勝負で勝ったのはいいけど、勉強ではあいつに勝ったことが無い。

ま、何もしなくてもテストの点は良いし、別にいいんだけどー。

モブ「ねぇあんた!あたしと勝負しなさいよ!ワース様といっつもべったりと...」

ぶらぶら歩いていると、知らない女の子から声をかけられた。

ローブからして、オルカ寮か。てか、あいつ、意外とモテてたのか。

『いいよー、私が勝っても、文句言わないでねー』

そう言ってまた始まった戦い。

相手の魔法はそれなりに強かった。けれど最終的に私が勝利した。

モブ「ぐっ!なんで...なんであんたばっかなの!!いっつもワース様とべったりしちゃって!!」

戦いが終わった後、女の子がいきなり私の頬をビンタした。

『べったり?腐れ縁の間違いじゃないの?それより、私戻っていい?早くサソリをぶっ潰したいんだけど。』

そう言い残して後を去る。

―――――――――――
〜授業終了後〜

ワ「遅かったじゃねぇか。...って、おいおい、どうしたんだよ、その顔。」

授業後にあいつと会った。案の定、赤く少し腫れた頬に驚いている。

『あんたのことが好きだーっていう女の子から、勝負を挑まれてねぇ。負けた腹いせにビンタされちった。』

ワ「へぇ...って、はぁ?俺の事が好きな女だァ?」

『そうだよ。もとをただせば、全部あんたのせいだ!』

少し冗談交じりに話すと、ワースは少し悲しい目をして俯いてしまった。

嫌いなやつとはいえ、そんな顔をされると困る。

ワ「...その、悪かったな。女の顔を傷つけちまってよ。」

『もういいよ。あの女が私を叩いたのが悪いんだし。』

ワースの謝罪に、私はどうすることもできなかった。

ワ「それより、制服がはだけてるぞはしたねェ。」

『今それ言うところ?』

それから保健室へ行って、手当てされた。...何故かワースも一緒なのがムカつくけど。

―――――――――――
〜数日後〜

無事に怪我も綺麗に治り、今日も今日とてワースと勝負をする。

ワ「今日こそテメェに勝ってやる!」

『望むところよ!』

午後から授業が無いことを良いことに、私達は思いっきり戦った。

それを見ていたアベル寮長と、アビス。

ア「...止めなくてよろしいのですか?」

ア「嗚呼、いつものことだ。それに、どこか楽しそうじゃないか。」

ア「そうですね。」

・→←絶対敵対メチャキライヤー/メドミア様 【ワース・マドル】奇花琉様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 曲パロ , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき(プロフ) - 夢野みぃさん» ありがとうごさいます! (5月4日 0時) (レス) id: 6a224cc54b (このIDを非表示/違反報告)
夢野みぃ(プロフ) - あきさん» リクエスト有難うございます!2の方に作っておきますね!それまで少々お待ちを...! (5月4日 0時) (レス) id: f4c9af3806 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - すみませんリクエスト良いですか?きゅうくらりんハッピーエンドバージョンが見てみたいです!出来れば作ってくれませんか? (5月4日 0時) (レス) @page16 id: 6a224cc54b (このIDを非表示/違反報告)
夢野みぃ(プロフ) - ルリーナさん» コメントありがとうございます!!喜んでもらえて何よりです! (3月30日 21時) (レス) id: f4c9af3806 (このIDを非表示/違反報告)
ルリーナ(プロフ) - セル最推しとして嬉し過ぎます!ありがとうございます!最高です! (3月30日 20時) (レス) @page42 id: abd4cb76f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:9xwEvJ187ghD0yu | 作成日時:2024年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。