検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:7,508 hit

第二十二話『友人?』 ページ25

A.side

涙で顔をぐちゃぐちゃにしても気にならないほど、アーサーさんが怖くてたまらない。

部屋へ連れ戻すため、手を繋いでいるけれど、相手に伝わるほど震えている。

戻ってくると、椅子の上へ座らせ、アーサーさんはそのまま部屋を出た。

アーサー「大人しく待っててな。今メイドを呼んでくる。Aがこの部屋から出ないように。」

少し待っていると、2人のメイドさんが来た。その人達は私にドレスを着せてくれた人だった。

アーサー「セーシェル、エリザベータ、くれぐれも、俺の許可なしにAを部屋から出すなよ。...出したら、分かってるな?」

セーシェル「はい、かしこまりました。」

脅すように忠告すると、アーサーさんはまた部屋を出て行った。

エリザベータ「A、また会えて嬉しいわ。王様はあんな感じだけど、私達の事は、信用してくれていいからね?」

優しい口調で私に近寄ってきた。お茶会での出来事が頭によぎり、少しの心地よさを感じた。

A「...お二人は、私に何もしませんよね?」

尋ねるように聞く。心の中でYESと言って欲しいと願いながら。

セーシェル「大丈夫だよ!私達はただ、アーサー様に言われたことをやるだけ。だから、Aにはなんにもしないから!」

エリザベータ「この部屋から出してあげることはできないけど...それでも、Aが楽しんで思えるよう頑張るから!ね?」

可愛らしく言われれば、分かったと頷くしかない。

エリザベータ「それじゃまずは、その泣き顔を綺麗にしましょ。少し待っててね。蒸しタオル作るから。」

セーシェル「それまで私とトランプでもしよう!」

A「あ、ありがとうございます...」

セーシェルとトランプをやる。こんな風に、誰かと遊んだのはいつぶりだろう。

最後にやった記憶が無いほど、昔の事だなぁ。

結局トランプは、私が勝って終わった。そしてエリザベータから蒸しタオルを渡された。

A「ありがとうございます。...あったかい。」

エリザベータ「いいえ。それより、私も混ざってもいいかしら?」

顔を拭き終わると、三人でトランプをやった。

色んな遊びがあるから、沢山遊んだ。何時間か経ったか分からない頃、ふと眠気が来た。

エリザベータ「あらA?眠たいの?」

セーシェル「私たちの事は気にせず、ベッドに行っていいよ。まだアーサー様は来そうにないし。」

私の心を読んだように、ベッドへいざなう。そして眠りについてしまった。

第二十三話『昔の彼女達』→←第二十二話『不安』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:APH , ヤンデレ , ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢野みぃ(プロフ) - こはるさん» ありがとうございます!!続きを気長にお待ちくださいね!! (8月12日 20時) (レス) id: f4c9af3806 (このIDを非表示/違反報告)
こはる - んんん!!!最高です!!!! (8月12日 12時) (レス) id: f507e3b220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:9xwEvJ187ghD0yu | 作成日時:2022年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。