検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:12,412 hit

19薮 ページ20

伊「薮たち、なにしてんの。」




 
八「伊野尾…」



伊「なに、ついに薮もそっち側行ったわけ?ww」



薮「伊野尾、聞いてくれ。」




 
伊「なにも聞かねぇよ。俺は絶対そいつを許さないからな」



有「いのちゃ…ぐす」



伊「は、泣いてんの?きも…」




-バンっ





知「ねぇ、いのちゃん!宏太!聞いてよ!」



伊「ん?知念どうした?」



知「また有岡がスタッフに暴力振るったって」



八「…は?」



知「ん?あ、あんたらいたの?」


山「どういうことだよ、知念。大ちゃんが暴力って」


知「どうってそのまんまの意味だけど。」



伊「へーぇ。自分は暴力振るうくせに被害者づらするんだねぇ?」


有「お、れ…してな、い」



知「でもー、スタッフが泣きながら痣見せてきたよー?有岡さんにやられましたって」



山「逆だよ逆!スタッフが大ちゃんをいじめてんの」




知「あー、涼介も頭おかしくなっちゃった?」



八「大ちゃんがやるわけないだろ。大体ずっと俺らと一緒にいたし。」


伊「ふん。光たちが知らないうちにやってたんじゃん。ほんと最低だな」



山「だからそんな言い方っ」




「Hey!Say!JUMPさん、撮影始めますので準備お願いします」



スタッフが楽屋に来たとき心無しか大ちゃんの手が少し震えていたように見えた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←18薮side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春木杏香 - 頑張ってください。 また更新してください。私も作りたいので 指導お願いします。 (2022年8月14日 15時) (レス) @page20 id: cd55068e74 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまラブラブ平和国 - 更新待ってます (2020年1月19日 9時) (レス) id: 6632e5a6b8 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - 久々の更新!待ってましたぁ! (2019年5月27日 20時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 更新待ってます!頑張ってください!ずっと応援してます! (2019年4月28日 14時) (レス) id: f9c06d3905 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - コメントのやつ了解です!ちょっとめんどくさいと思いますがコメント続けますね!w(続けた方がいいんでしょうか……?) (2019年4月1日 2時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mihanen x他2人 | 作成日時:2019年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。