検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,111 hit

取り合われた ページ6

〖8606〗(酊)

「Aは仕事中だ」

「ちょっとぐらいいいだろ〜?」

仕事を利用して追い払おうとします。
終わっているのなら自身の仕事を手伝わせてまで自身の傍に置こうとします。


〖酊〗(8906)

「終わったな?なら呑みに行くぞ!」

「Aはまだ報告が……てっおれもか!?」

彼は皆でワイワイする方が楽しいという考えなので、
取り合いらしい取り合いは起きませんね。
強いて言うなら自分も連れてけ、て言うくらいか?


〖蛇〗(トロイ)

「お前、自分ガどうなっテいるのカ忘れたのカ?」

「分かッテイル……ガ……」

彼の場合は心配で取り合ってしまいますね。
自分もまぜてくれるなら納得します。


〖死神〗(悪魔)

「お前にはたくさんの信者がいるだろ!」

「その中にコイツは居らんだろ?」

今は口論だけですが、
後に戦闘起こるので逃げましょう。


〖トロイ〗(死神)

「……アッチ二行くノカ?」

「……オレじゃダメなのか?」

上目遣いで言われますね。
可愛いけどどっちもヤバいんだよなぁ……
(謎のウイルス持ちと魂狩り)


〖悪魔〗(ソウキョウ)

「儞はお前だぞ?自分を信じれんのか!?」

「どの口が言ってんだ!」

予 定 調 和 。
勿論三人では許しませんがこちらはひたすら口論なのでご安心を。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一応、関係のあるキャラ達で取り合わせました。以下関係図

ソルとレイウ
仲良し

レイウとブラミア
雇われと雇用主

ブラミアとソウキョウ
完全では無い主従関係

イオドとソル
親友

灰里とイオド
同僚

ロイドと灰里
発明品と開発者

ソウキョウとソル
お気にの人間

8906と酊
仲良し

蛇とトロイ
同じウイルスの感染者(蛇は後遺症ありで完治)

死神と悪魔
仲良し殺人鬼同士

トロイと死神
ヤバめのヤツら(関係なし)

悪魔とソウキョウ
犬猿の仲(悪魔と神)

褒め続けてみた→←取り合われた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:してみたされてみた , 反応集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりぃむぱん | 作成日時:2022年10月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。