検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:1,115 hit

『赤ちゃんってどうすればできるの?』 ページ17

【ソル】

「ぅえ!?、あ〜……えっと〜……」

顔を真っ赤に染め、目を回し、手振りがわたつきます。
ある程度落ち着くとコウノトリが運んでくると言ってきます。


〖レイウ〗

「んー、確かキャベツ畑から生えてくるらしいよ」

おやまぁ純な貴方を守りたいんですかね。でもそんな光景見たことない事を伝えると"……ありゃ?じゃあこの話何?"
……優しい嘘つきかと思いきや、本当にそう思っている子でした。


【ブラミア】

「……ガキが欲しくなったのか?」

ジト目で見つめられます。
否定すると"欲しくなったら教えてやるよ"と頭ポンポンしてくれます。
その顔はどこか安堵している様子。


【イオド】

「さあ?調べてみたらどう?」

知らない。
魔法バカなのでそういうのに興味が無いんでしょう。
ちゃんと分かったら教えてあげましょウフフフフフ()


〖灰里〗

「ロイド、頼んだ」

面倒臭いことはロイドに丸投げ、それが彼のポリシーです()
任されたロイドはコウノトリが運んでくる、流れ星が赤ちゃん、等子供騙しの嘘をそういう一説だと言うふうに解説します。


〖ロイド〗

「お答えします」

その言葉の後に続くは灰里に任された時と同じ……では無い保健体育の教科書のような、健全で分かりやすい、素晴らしい説明がなされます。
思ったのと違い、恥ずかしがっていると"熱が上がっていますよ?"と額に手を当ててくれる。




〖ソウキョウ〗

「精子と卵子をくっつける」

単純、でも分かる。
それってどこにあるかを問えば直球な単語で教えます。
羞恥心は無いのか()


〖蛇〗

「……知らぬが仏ダ、まだ早イ」

教えてくれません、ケチですね。
しかし何度も何度も頼み込むと観念して、オブラートに包みながらぽつりぽつりと話してくれます。ヤサシイネ!


〖悪魔〗

「ほほう……それはだな」

官能小説かの如く説明されます。
生々しい描写に耐えれず中止を求めると"お前が望んだ事だろう?"とニヤニヤしながら続けられます。
逃げ出そうにも捕まえて聞かせられるのでこいつに聞いた己を恨んでください。

膝枕を頼んだ→←凄く苦い、笑いをされた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:してみたされてみた , 反応集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりぃむぱん | 作成日時:2022年10月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。