検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:76,500 hit

ページ44









涼介「どうも人事部の山田です。」

「どうも、伊月です。」






二宮「お前らすげぇ堅苦しい挨拶だな。」







人の気をよそにぎこちない私たちをみて
二宮先輩は笑っていた。







「先輩のせいじゃないですか!
 というか暇そうなやつって言ってましたけど
 山田さんじゃないですか!
 何、あそこの若手のエース引っ張ってきてるんですか!」





二宮「ん?気分。それに……」







二宮先輩はなぜだか不敵な笑みを浮かべて
山田さんの方を見る。



でも、山田さんはその視線を完全無視。









涼介「俺、言うほどそんな有能じゃないですよ。
  たまたま入社した時に人事部に配属に
  なっただけで流れに身を任せてるだけですよ。」







この商社には役職とか部署にかまけて
鼻につくエリートさんたちも目につく中


こんな謙遜する人もいるんだなぁ。


若手のエースとか噂で聞いてたから
難しい人なのかと思ってたけど



案外、いい人かも。







二宮「そうそう。コイツ、女性社員に噂で
  王子様とかエリートくんとか
  言われてるみたいだけど普通の男だからね。
  家だとダボダボした服に……」





涼介「それは二宮先輩も負けてませんよね。
  あの首の部分がのびた白T捨てたほうがいいですよ。」




二宮「おいおい、あれは俺の1軍の服だぞ。」

涼介「あれが1軍なら3軍どうなってんですか。」









でも、女性社員の憧れの的の人だから
変に目をつけられないようにしよう。



秘書課の人とかに目つけられたら
面倒なことになるし……








涼介「あの、なんて呼べばいいですかね?
  一応同期入社なんですけど。」



「あ、全然好きなように呼んでください。
 私は山田さんって呼ばせて頂いていいですか?」






涼介「はい。じゃぁ、俺は……Aさんって
  呼ばせていただきますね。」








久々に下の名前で呼ばれてちょっと戸惑った。



会社だと後輩には先輩って呼ばれて
同期と上司には伊月だし。









「伊月って呼び捨てで全然構わないですよ?」



涼介「いや、俺がこう呼びたいんで。
  嫌でした……か?」






「いえ、嬉しいですよ。
 久々にときめいちゃいました、胸キュンですよ。」







*→←■Ryosuke.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , おんぷ♪ , まりも   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おんぷ(プロフ) - ミナミさん» ここまで読んでくださりありがとうございました。おんぷはJUMPくんではやまゆとさん二人が好きですかね♪ (2018年8月31日 8時) (レス) id: f1df5da7f6 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - ミナミさん» まりもの自担は知念ちゃんでございます(〃▽〃) (2018年8月30日 23時) (レス) id: 0257840ab5 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - ミナミさん» こちらこそ最後まで読んでいただきありがとうございます!おんぷおねぇちゃんの光くん素敵でしたよね!まりももキュンキュンしぱなっしでした!ありちねも気に入って頂いて嬉しいです! (2018年8月30日 23時) (レス) id: 0257840ab5 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - ちぃ☆さん» はじめまして!夏ときみの声と、、ただいまです!笑応援ありがとうございます o(_ _)o (2018年8月30日 23時) (レス) id: 0257840ab5 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - はなのさん» ありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです(/ω\*) 第3弾、、ご検討しておきます。コメントありがとうございました! (2018年8月30日 23時) (レス) id: 0257840ab5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪×まりも x他1人 | 作成日時:2018年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。