検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:76,488 hit

ページ35








「先、生っ……」




宏太「一番に見たら気が済むかと思ったけど
  全然済まなかったわ。」






唇がやっと解放されたら腰に回った先生の腕。



抱き寄せられると先生はそのまま鎖骨に胸にと
そのままキスを落としては赤い刻印を残していく。








「先生っ、だめだよ。
 こんなたくさんつけられたら……っ。」




宏太「ん、ごめん。」







謝ったくせに動きを止めてくれなくて
先生は私をくるりと反転させると




肩に、背筋にとまた刻みつき始めて
その度に私の口からは声がこぼれるの。









宏太「Aって首周りと
  背筋触られるの弱いよね。あと、腰まわり。」








いやらしく先生の指がツーっと
腰のラインをなぞって思わずビクッとなる体。








「もうだめだよ?」





宏太「男にとってそれは酷な台詞いいますね、貴方。
  ここまで来たんだから観念してよ。」








「きゃっ……ちょっ……」



宏太「しーっ。夜なんだからあまり騒がないの。」








いわゆるお姫様抱っこの形で抱き上げて
向かうのはもう一つしかなくて




ふわっと降ろされるとまたキスの雨が落ちてきた。









宏太「最近の水着って紐細すぎ。
  こんなの簡単に解けちゃうっての。」







着ろって言ったくせに
先生は腰元のリボンに触れると
躊躇いもなく引っ張って水着を脱がすの。









「恥ずかしいよっ……」

宏太「初めてじゃないのにまだ照れるんだ。」








「だって……」

宏太「可愛すぎんだろ。」








首筋にまた一つキスを落としながら
首元の結び目にも触れてすべてを解き終わると




先生は自分のネクタイの結び目に手をかけて
Yシャツとともに床に投げ捨てた。









宏太「誰にも見せたくねぇな。」

「やっ、ちょっと待って……」








宏太「待てねぇよ、もぉ。」








脚の間に自分の体を入れ込んで


体の中に指を沈めてその場所の状態を
確認したら









宏太「待ってって言う割にいい感じになってんね。」









そんな意地悪なことを言って
妖艶な笑みを見せた先生。



恥ずかしくって横に顔を逸したら
照れ屋さんなとこも好きだよ、






そう言って私の中に自分を沈めこんだ。







*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , おんぷ♪ , まりも   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おんぷ(プロフ) - ミナミさん» ここまで読んでくださりありがとうございました。おんぷはJUMPくんではやまゆとさん二人が好きですかね♪ (2018年8月31日 8時) (レス) id: f1df5da7f6 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - ミナミさん» まりもの自担は知念ちゃんでございます(〃▽〃) (2018年8月30日 23時) (レス) id: 0257840ab5 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - ミナミさん» こちらこそ最後まで読んでいただきありがとうございます!おんぷおねぇちゃんの光くん素敵でしたよね!まりももキュンキュンしぱなっしでした!ありちねも気に入って頂いて嬉しいです! (2018年8月30日 23時) (レス) id: 0257840ab5 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - ちぃ☆さん» はじめまして!夏ときみの声と、、ただいまです!笑応援ありがとうございます o(_ _)o (2018年8月30日 23時) (レス) id: 0257840ab5 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - はなのさん» ありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです(/ω\*) 第3弾、、ご検討しておきます。コメントありがとうございました! (2018年8月30日 23時) (レス) id: 0257840ab5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪×まりも x他1人 | 作成日時:2018年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。