検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:76,505 hit

■Keito.O ページ1











”アイツ、ムカつくよね”






それはたった一言で始まった。

自分が標的になるなんて思いもしなかった。




目立つわけでもなく地味でもない。

そんな私がまさか……それが本音だった。






無視されるようになり、物がなくなるようになり

それはあっという間で





自分の存在意義がわからなくなった。






なんで生きてるの?

なんで頑張ってるの?






夏休みももう終わる。

そうすれば二学期が始まる。






気づけば私は自転車を漕ぎ出して

それを乗り捨てれば








立っていたのは防波堤の岸壁だった。







青い海。そして、白波。

今日は天気がいいように見えて意外と海が荒れてるんだ。








都合が良かったのかもしれない。






あっという間に知らぬ間にこの世から消えたしまいたい。





瞼を閉じて海に飛び込んで

今までの人生を振り返る。




なんで生まれてきたのかな?

私は誰に望まれて生きてるのかな。






青い光に包まれながら自問自答を繰り返して

薄っすら見える光に意味もなく手をのばしたら








その手が何故かぎゅっと包まれたの。









そして、そのまま引き上げられて……








「大丈夫?」









筋肉質な体。

私は男らしい腕に抱きかかえられていた。









「確か、貴方……」

圭人「ん?俺のこと知ってんの?」









有名進学校でクラス数も生徒数も多いとこだけど

目立たないわけがない。




金髪がトレードマークで最近転入してきた人。









「岡本……さん。」





圭人「なんで敬語になってるの?
  俺、そんな威圧感与えてるかな?」






「いや……話したことないので。
 というより何で……」









助けたんですか?

助けてほしくなかった。





未来なんて一秒たりとも望んでなかったのに……









圭人「ごめんね、余計なことしちゃったみたいだね。」









何も悪いことはしてないのに

悪いことをしたのは命を無駄にしようとした私なのに

その人はそう言って








私を防波堤に下ろすと自分のパーカーを

肩にかけてくれた。







*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , おんぷ♪ , まりも   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おんぷ(プロフ) - ミナミさん» ここまで読んでくださりありがとうございました。おんぷはJUMPくんではやまゆとさん二人が好きですかね♪ (2018年8月31日 8時) (レス) id: f1df5da7f6 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - ミナミさん» まりもの自担は知念ちゃんでございます(〃▽〃) (2018年8月30日 23時) (レス) id: 0257840ab5 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - ミナミさん» こちらこそ最後まで読んでいただきありがとうございます!おんぷおねぇちゃんの光くん素敵でしたよね!まりももキュンキュンしぱなっしでした!ありちねも気に入って頂いて嬉しいです! (2018年8月30日 23時) (レス) id: 0257840ab5 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - ちぃ☆さん» はじめまして!夏ときみの声と、、ただいまです!笑応援ありがとうございます o(_ _)o (2018年8月30日 23時) (レス) id: 0257840ab5 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - はなのさん» ありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです(/ω\*) 第3弾、、ご検討しておきます。コメントありがとうございました! (2018年8月30日 23時) (レス) id: 0257840ab5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪×まりも x他1人 | 作成日時:2018年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。