検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,575 hit

精霊の森! ページ6

tr side

(やらかした)
ここは、時計塔に最短で行く為に通る森なんだけど、、、

完全に迷った☆

最悪だ。しかもここ妖精が他より多く出るし。
まあ、"G(ゴキブリ)"が出るよりましだけどね!
そう考えながら私はとりあえず真っ直ぐに進む。
『誰かいないかな〜』
そう呟くと奥の茂みから"ガサガサ"という音がした。小さい子供がこの森に迷いこんだのだろうか,だとすれば急いで人里に連れていかなければならない。
『大丈b』
妖精「わあ‼」
急に妖精が茂みから飛び出してきた。しかも私の一番苦手なG(ゴキブリ)の格好をして、、
『ぎゃあぁぁぁぁ!!』←喉が死にました
当然叫んでその妖精から逃げまくった。
『着いて来ないで!見た目がもう無理〜!』
そんなことを言っても妖精は、ただ子供のように笑って追っかけてくる。
そんなこんなで10分がたとうとしたその時、
私はふと気付いた。
(あ、逃げるんじゃなくて倒したらいいじゃん)
気付いて5分もかからないうちにその妖精を倒した。他より少し力が強い妖精だったらしく、少々手こずってしまった。

『ここで油売ってる場合じゃない。急がないと』

私は時計塔に向かって飛んでいった………………………



















が、さっきの妖精の群れに見つかり、10分程逃げるはめになったのは、誰も知らない。

(倒せばいいじゃんって、思うだろうけど目の前にカサカサって音がなる茶色い奴が50もいたら誰でも無理でしょ〜?

……というか誰に言ってるんだ自分。)

疾風→←異変?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:能力 , 人外 , 夢主   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文鷹(プロフ) - 雪もちわんこさん» ありがとうございます! (2022年3月11日 20時) (レス) id: 9b00fd5143 (このIDを非表示/違反報告)
雪もちわんこ - オリジナル設定なのに色々細かくて、面白く書いていて面白かったです!(語彙力なくてすみませんw)応援してます!ついでに5個目をもらいましたぜい☆ (2022年3月10日 20時) (レス) @page9 id: 9d56067a81 (このIDを非表示/違反報告)
文鷹(プロフ) - ユッビーさん» ありがとうございます! (2022年2月13日 21時) (レス) id: 9b00fd5143 (このIDを非表示/違反報告)
ユッビー - イベントから来させていただきました。おもしろいです!表現の仕方が好きです✨更新が楽しみ!右星失礼しやす! (2022年2月12日 20時) (レス) @page2 id: 47dc307598 (このIDを非表示/違反報告)
ユッビー - イベントの方に、コメントさせていただきました! (2022年2月12日 20時) (レス) id: 47dc307598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文鷹 | 作成日時:2021年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。