検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:156,014 hit

ページ6

岩本side


渡「あ、ちょっと無理!康二やって」

深「こっからどうやんの?」

『何でそうなんの笑』

向「みんな不器用すぎん?笑」

『舘さんいい感じ〜』

みんなでたこ焼きを作ってたんだけど俺らが下手すぎてずっと笑ってるゆき


「ゆき、これは?」

『惜しいけどなんかちゃう笑』


照くんも不器用?なんて笑いながら隣で綺麗に形を整えていく


俺らが1個焼くのに苦戦してる間に次々と作っていく姿はまるでプロ


手伝ってもらいながら作った不格好なたこ焼きの隣に並ぶ綺麗な形をしたたこ焼き


食べると口の中に広がる今まで食べてきたたこ焼きとは違う美味しさ


渡「うわっ!」

深「何これ!」

『たこ焼き』

深「それは知ってんのよ笑」

宮「お店のとは違う美味しさだね」

渡「何個でも食べれるわ」

「めっちゃ美味いんだけど」

向「ゆきこじのたこ焼き舐めたらアカンで!」

宮「2人で考えたレシピなの?」

向「ゆきちゃんのレシピやで?」

渡「じゃあ、ゆきのたこ焼きじゃん」

深「康二関係ないし」

『...後悔しても知らんで?笑』

向「謝るんやったら今のうちや〜」


康二がふっかと翔太に絡みに行って焼くのを放置する中、1人で黙々と焼いてるゆき


俺と舘さんが手伝おうとしても大丈夫だと断られた


宮「1人で大変じゃない?」

『楽しいからそんなこと思わんかも
1人でやってる方が効率いいし』


確かに1人でとんでもないスピードで作ってるし、見てて気持ちいい


「ずっと見てられるわ」

宮「なんでそんな上手いの?」

『最低でも月1で作ってるもん』

「康二と?」

『そう。コンサートの時とかめっちゃ作る。って言うても前半はじーこ作らんけど』


今みたいにって言いながら完璧に作ることを放棄してる康二を見る


てか、それよりも気になるのが


「コンサート?」

『∞さんとかWESTのバックに関ジュつく時のケータリングで作ってる』

「ふっかには作んないの?」

『まだ作ってないなぁ』

「てか、ご飯どうしてんの?」

『私が作ってる』

宮「料理得意なんだ」

『んーん、めっちゃ初心者やから自己流で作ってる』

深「え、得意じゃなかったの?笑」

『全然』

渡「天才じゃん笑」


ふっかと翔太も会話に混ざってきて話が盛り上がってるとその間に康二とたこ焼きを焼きはじめた

・→←イタズラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1376人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抜け殻(プロフ) - みなさん» リクエストありがとうございます!なにわ男子ですね!了解です!少々お待ちください(_ _*)) (2022年11月6日 11時) (レス) id: 1c6e79c207 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - リクです!なにわ男子とsnowmanで絡んで欲しいです! (2022年11月5日 17時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年6月19日 10時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
かめ - とても面白かったです!続き楽しみにしています。 (2021年8月11日 7時) (レス) id: 04592fa63d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抜け殻 | 作成日時:2021年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。