検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:156,004 hit

ページ34

【海老名SA】

深「まずこのセクション食べたい人」

岩「これ食べたい」

阿「俺も!ゆきは?」

『食べた〜い』

『舘さんありがと〜』

宮「いっぱい食べな」

佐「ゆきの食レポだと!」

『いただきま〜す!…ん〜っ!!めっっちゃ美味しい!!』

ラ「かわいい〜」

『外はカリッカリで中のチーズがトロットロ!最高!』

向「お腹空くからやめて」

『じーこ』

向「ん?」

【向井の横で見せつけるように食べる】

向「うわっ笑」

『美味しっ!笑』

渡「腹立つやつ笑」



目「ゆき、イカやばい!」

『ん〜っ!!』

佐「うまイカ?」

『さっくん!うまイカ!笑』

佐「そうか!うまイカ!笑」

阿「ちゃんと乗ってくれるじゃん笑」



阿「チームホタテも」

『いただきま〜す…んっ!美味しい』

深「ほんと美味しそうに食べるね」

『4人も食べたらええのに』

深「食べれないのよ笑」





【旅館】

目「寝かせにきてるよね」

佐「俺ここ!」

岩「みんな聞いて」

ラ「何?」

岩「この部屋には布団が9枚しかありません」

向「何だと!」

ス「誰か一緒に寝てもらって」

『誰かって言いながらめっちゃこっち向くやん笑』

岩「という事でゆきは誰か選んでもらって」

『じーことさっくんで寝たら?』

渡「そこくっつけたらダメだろ」

深「こっちおいで」

『はーい』

ラ「うわ、ずるい!」

佐「ふっかと一緒じゃ狭くない?」

『狭かったらふっかさん追い出すから大丈夫』

深「おい笑」





【温泉タイム】

『じゃあ、後でね』

深「ゆきもこっち入る?」

『聞こえへん、ばいばい』




『ここにもカメラ来るんや笑』

ス「何かしときます?」

『雑なフリ笑』

【かわいいver.】

【大人ver.】

『恥ずかしい笑 2パターンあれば大丈夫かな?好きな方使ってください笑』

【両方使わせていただきました】




阿「ゆきの方もカメラ入ってるのかな?」

ス「入ってます」

向「YouTubeアップされたら見やな」

佐「俺も見よっと」

深「再生回数伸びまくるな」

ラ「見たいけど見たくないな笑」

ス「何でですか?」

深「俺ら100回ずつ見るんでここで900でしょ?」

向「見ますか?」

ス「見ます」

「「笑笑」」

深「1000いったね」

・→←卒業旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1376人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抜け殻(プロフ) - みなさん» リクエストありがとうございます!なにわ男子ですね!了解です!少々お待ちください(_ _*)) (2022年11月6日 11時) (レス) id: 1c6e79c207 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - リクです!なにわ男子とsnowmanで絡んで欲しいです! (2022年11月5日 17時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年6月19日 10時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
かめ - とても面白かったです!続き楽しみにしています。 (2021年8月11日 7時) (レス) id: 04592fa63d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抜け殻 | 作成日時:2021年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。