検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:22,264 hit

ページ44

少し心から軽くなった気がする




けれど、笑えない





前の様には戻れない




完全修復が出来ないところまで来たしまったらしい





〈着きました〉





ガチャっと車を降りる





「貴様、一人で3フロアいけるか?」






『はい』






「そうか。行くぞ樋口」






他の構成員もぞろぞろと入って行く






建物に入っていく二人の背中を見送る





二人で





幸せになってくれたら





一葉なら良い





一葉に芥川さんを取られるのは許せる





だって、一葉は誰よりも芥川さんに相応しいから





ただ、当たり前の事が起きただけ







完全に二人の背中が建物の中に消えた






『…はじめよ』






私も正面フロントを堂々と潜り抜ける






銃を取り出す





フロアを駆け抜けながら銃を撃って行く






カツカツカツカツ…





敵の立てる音で居場所がわかる






そこに銃を撃ち込めば良いだけ





バンッバンッバン





カツカツカツカツ…






バンバンバンッ!!





〈バケモンだっ!!殺せぇぇぇぇ!〉





なんて色々な声が聞こえる



バンバンッ!






バタッバタッ





チラッと目線を向ければ




〈ひっ〉





と怖がってガクガク震え倒れる





『貴方が最後の1人ですか』





カツカツと近づくとじわじわと後ろに下がって行く






『ねぇ、こんにちは。この組織の首領は何処へ逃げた?』






『そうだなぁ、答えてくれたら貴方の命だけは助けてあげる』







〈そんな罠かかるかっ〉






『ねぇ、私はなんでも知ってるよ?貴方のこと』






『結婚してるでしょ?幸せですねぇ。お嫁さんと娘さん2人の4人家族』






〈何故それをっ〉





『調べればすぐに出てきますよ。貴方が殺されたら貴方の家族はかなしむでしょうねぇ』





〈ッ〉





『それとも、貴方を殺した後、家族も殺して差し上げましょうか?』





〈やめろっ〉





『天国で…いや、地獄で永遠に共に過ごせる離れる事ないんですよ?永遠に幸せに過ごせる』





〈嫌だっ!!〉





『なら教えてくれます?首領の居場所』






『そうですねぇ…ならご褒美も差し上げましょうか?』






〈ッ褒美による〉




サッと座って男の顎を待ち顔を近づける





『私の一夜をあげる』

 



〈ッほんとか〉





『えぇ、最近お嫁さんとも出来ていないのでしょう?』





〈ッ首領の居場所は〉





グサッ





男が死んだ





『…芥川さんですか』





「汚い真似をするな…貴様の事だ首領の居場所なんてすぐに見つけられるだろ」





「樋口が悲しむ様な真似をするな」




『…そうですね。気をつけます』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - ありがとうございます! (9月1日 23時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
もけもけパウダー(プロフ) - 把握です!無理のない範囲で頑張って下さい! (9月1日 1時) (レス) id: 7338441079 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - お知らせ📢 明日から投稿頻度下がると思います。読者の皆様申し訳ございません。出来る限り多く更新していける様頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。 (9月1日 0時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 抹茶さん» 嬉しすぎるます!!ストーリーの展開はいつも心配なので少し心配が減りました (8月31日 23時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - もけもけパウダーさん» 樋口ちゃんめっちゃ良い子ですよね! (8月31日 20時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。