検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:22,263 hit

ページ39

Aから手術の内容を詳しく聞いた




Aは気にするなってヘラっと笑って言った










中原「なぁ、A。芥川には伝えたのか?」





『あぁ、伝えていませんよ。伝えたところでって感じですし』






中原「そうか」







『…中也さん。今回の任務の作戦立案です』







『今回は私も敵拠点に潜入します』





中原「おまっ、手術したばかりじゃねぇか!」





中原「安静にしておいた方が」
 




『平気です。慣れっこですよ』




『中也さんも、任務中怪我をして途中で帰る…なんて事しないでしょう?』





『それと同じですよ』





中原「ッチ…太宰の相手してるみてぇだ」





『最近よく言われますよ、太宰さんに似て来たねって』





『まぁ、その事は置いておいて…今回の作戦立案に可笑しな点は?』





中原「…太宰の名前があることか?」





『はい。今回の任務、中也さんに無茶してもらはなくては行けません』








『汚濁を使ってください。そのための太宰さんです』







『今回の任務、行くのは私、中也さん、太宰さんの3人』






『私が中也さんを強化します。その後に汚濁を使ってください』







『もしも、私の異能で汚濁状態の中也さんを強化できれば、威力が増すのは当たり前そのほかにも』

















『理性を保ったまま汚濁を使う事ができるかも知れない』





『もし、それが成功すればポートマフィアはもっと成長できる』





中原「もし失敗すれば」





『私は死にますが、』






『太宰さんは救います。どうにかして、街も破壊されないように』







『ただ、中也さんにかかる負担が大きすぎる。中也さんあなたが決めてください。この任務を決行するのかを』




















中原「俺は簡単に死なねェ」




『ッ』





中原「物は試しだ、やって見るしかねぇだろ」





こうして決まった一か八かの挑戦





『ありがとうございます。最善を尽くします』

・→←・※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - ありがとうございます! (9月1日 23時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
もけもけパウダー(プロフ) - 把握です!無理のない範囲で頑張って下さい! (9月1日 1時) (レス) id: 7338441079 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - お知らせ📢 明日から投稿頻度下がると思います。読者の皆様申し訳ございません。出来る限り多く更新していける様頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。 (9月1日 0時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 抹茶さん» 嬉しすぎるます!!ストーリーの展開はいつも心配なので少し心配が減りました (8月31日 23時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - もけもけパウダーさん» 樋口ちゃんめっちゃ良い子ですよね! (8月31日 20時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。