検索窓
今日:29 hit、昨日:31 hit、合計:22,288 hit

ページ18

『中原幹部、昨日の作戦の報告書です。判子をお願いします』








ーーーーーーーーーーーーーーーー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



中原「おう」





















中原「完璧だ、おらよ!ご苦労様」








『ありがとうございます…失礼します』

 





中原幹部の部屋を出て向かうは首領の部屋







『…』








行きたく無い









それが素直な感想だ

















…コンコンコン







『首領、八尋Aです…先日の任務についての報告に参りました』









森「入りたまえ」








『失礼します』







森「先日、中也君と良い働きをしたんだってねぇ?」






『…』









森「私に無断かい?」








森「私は許可していないよ?」









『処罰なら受けます…が暫くは遊撃隊には帰りません』








森「…そうかい」









森「君はよっぽど処罰が好きだねぇ」







『…』








森「処罰を受ければ許されると思っているのかい?一回ならまだしも何度もだ」






『いえ、ポートマフィアはそこまで緩くありません』






森「分かっているなら何故行う?」







『私情です。ですから処罰なら受けます』







森「打首になることは考えないのかい?」







『太宰さんが抜けた今、私はポートマフィア唯一の作戦立案者…と言っても過言ではないでしょう』






森「自尊心が高いのだね。まぁ良い報告書を見せてごらん」






『…どうぞ』






森「うん。いつも通りよく出来てるよ」






森「今決めたのだけれども、A君」






森「今回の処罰は休みとするよ…一週間だ」





森「君は知っているだろう?たったの一週間で立場なんてすぐになくなることを」






『はい』







それでも一葉の為だと思えば私の立場が危うくなることくらい大したことなかった







森「今日から休みだ…帰れ」





『失礼します』




ーーーーーーーーーーーーー

プルルルル…プルルルル



中原「どうした?A」





『中原幹部申し訳ございません…一週間休む事になりました』







中原「一週間ッか?」







『えぇ、今回の処罰ですよ』







中原「処罰ってお前は悪くねぇだろ」






中原「これは首領に、確認を取らなかった俺の責任でもある」







『ありがとうございます、ですが良いんです。元は全て私がまいた種ですから…』






『それでは』






中原「おいッまt」






ツーツーツー

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - ありがとうございます! (9月1日 23時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
もけもけパウダー(プロフ) - 把握です!無理のない範囲で頑張って下さい! (9月1日 1時) (レス) id: 7338441079 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - お知らせ📢 明日から投稿頻度下がると思います。読者の皆様申し訳ございません。出来る限り多く更新していける様頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。 (9月1日 0時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 抹茶さん» 嬉しすぎるます!!ストーリーの展開はいつも心配なので少し心配が減りました (8月31日 23時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - もけもけパウダーさん» 樋口ちゃんめっちゃ良い子ですよね! (8月31日 20時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。