検索窓
今日:29 hit、昨日:12 hit、合計:22,257 hit

ページ11

中原「いつからだ」









中原「いつから…Aは一人で抱え込むようになった?」







中原「織田作之助が死んで、坂口安吾の裏切りが起きて太宰が抜けてからか?」











中原「俺じゃだめか?Aの力に慣れねぇのか?」









『ッ…』









『確かにあの日私の人生は大きく変わりました…ですが』









『今の私を…忌み嫌われる私をここまでわ大切にしてくれるのは中原幹部だけですよ』










『中原幹部は私の唯一の安心出来る場所です』










『駄目ですね…私、ついに関係のない人にまで迷惑をかけてしまって』











中原「迷惑?かける為に仲間がいるんだろ?」









中原「俺が迷惑だって思うくらい迷惑かけて見ろよ?太宰が自I 殺に成功するくらい難しいことだぜ?」










『ふふっ…それはそれは…難しすぎますね』








中原「だろ?」









『ありがとうございます。元気出てきました』









中原「そうか、良かった」







中原「んで、俺に話したい事あんだろ?」









『はい…無理も承知でお願いしますが』










『暫くの間、中原幹部率いる部隊と行動をしたいと考えております。』










『出来ればで良いんです…私の我儘ですから』











中原「大歓迎だ」



 






中原「Aがいるなんて心強ぇな!」









中原「久しぶりじゃないか?一緒に闘うのはよ」










『そうですね…稽古以外では3年振りくらいですかね』










中原「Aは何がしたい?立ち位置決めとこうぜ」










『何がしたい…ですか』









『特に要望はありませんが、作戦立案、戦闘それから…色任務ならてまきますね』










中原「ッバカ!色任務なんてさせてたまるかぁ!」










中原「なら、作戦立案と戦闘頼む」











中原「Aの立てる立案は動きやすいんだ。構成員の生存率も高ぇし」









『お褒め頂き光栄です中原幹部』








中原「早速よ、明後日任務があるんだが…やってくれるか?」










『はい。喜んで』









中原「ありがとうな。今日は疲れたろ?もう家に帰ってゆっくり休め」











『ッですがまだ23時です流石に…』











中原「俺の元で暫く動くんだろ?なら俺の命令だゆっくり休め」











『中原幹部は相変わらず狡賢いですね』









中原「あ"ぁ?」









『ふふっ、すみません。幹部様の仰せのままに』










中原「おう!気をつけて帰れよ」











『はい』










こうして私は中原幹部の元暫くの間、行動する事が決定した

・→←第4章 親友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - ありがとうございます! (9月1日 23時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
もけもけパウダー(プロフ) - 把握です!無理のない範囲で頑張って下さい! (9月1日 1時) (レス) id: 7338441079 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - お知らせ📢 明日から投稿頻度下がると思います。読者の皆様申し訳ございません。出来る限り多く更新していける様頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。 (9月1日 0時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 抹茶さん» 嬉しすぎるます!!ストーリーの展開はいつも心配なので少し心配が減りました (8月31日 23時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - もけもけパウダーさん» 樋口ちゃんめっちゃ良い子ですよね! (8月31日 20時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。