検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:49,344 hit

ページ32

バタッ…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中原「んー……!!!」




Aが居ねェ…




またどっか行きやがったッ




パッと時計を見る





中原「5時か」




いつもより早起きだった




だが、今はそんなの関係ねェ




一旦、Aを見つけよう





そうなれば行動は速い




寝癖を直して、顔を洗った





服を着替えて家を出た




中原「先ずは…ポートマフィアか?」




車を走らせた





……












ウィーン





〈!!中原幹部!おはようございます〉




中原「おはよ。…あのさA見なかったか?」




〈Aさんなら、深夜2時位にここにきて、その時間帯に動いている部隊の応援に行きました〉




中原「その部隊の班名は?」




〈〇〇班と××班、それから遊撃部隊で芥川遊撃隊長がいる班に…〉




中原「そうか、助かった」




〈はい!〉





となるとAはきっと芥川に会っている




中原「芥川んとこ行くかぁ…」




芥川はいつも早くにポートマフィアにくる




仕事熱心な奴だ




時刻は気がつけば6時速ェもんだ




コンコン




中原「芥川ーいるか?」



ガチャッ



「中也さん。今日は早いですね」




中原「聞きてぇ事があってよ」





「聞きたいこと…ですか?」





中原「おう…昨日任務中にAはきたか?」




「はい。任務中にきて構成員の怪我の治療を…その後の家で母についての話を聴きましたが…」




中原「!そうか…ならAは芥川の家にいるんだな?」




「…Aなら帰ると言ってでて行きました」




中原「芥川。Aはあの日以降芥川達の家を出たまま帰って来ねぇのかよ」




「ッはい」




中原「逃げんな芥川。しっかりと向き合え」




中原「ポートマフィアの構成員は常に明日がないと思え、手遅れになる前に、後悔する前にもう一度しっかり話し合え」





「ッ!ですが、僕が酷い扱いをしてきたが故に合わせる顔がありませぬ」





中原「んじゃいつまでもクヨクヨすんのか?芥川」




「ッ…」




中原「…俺はAを探しに行ってくる」




中也さんがAを探しに行った後も僕はその場に立ちすくんで動けなかった




中也さんの言う通りだからだ




兄として失格だな…




Aはしっかりと母親の死のことを話してくれた




なのに僕は何にも向き合えないでいる




「…仕事に戻るか」




Aと向き合うのはまだもう少し時間が欲しい

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 推し推せさん» 返信遅くなってしまい申し訳ございません!誤字直しておきますね! (8月28日 21時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
推し推せ - あ、間違いました最年少じゃなくて、最少年幹部だと思います! (2023年4月16日 21時) (レス) id: b86dee8da5 (このIDを非表示/違反報告)
推し推せ - すいません。えっと、誘拐犯からのメール内容で最少年幹部太宰治ってなってるんですけど、最少年幹部だったと思います! (2023年4月16日 21時) (レス) @page34 id: b86dee8da5 (このIDを非表示/違反報告)
推し推せ - 夢幻泡影さん» 確かにちょっと怖いですね・・(笑) (2023年4月5日 22時) (レス) @page33 id: b86dee8da5 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(プロフ) - ご報告ありがとうございます!強制的にあぶられた…恐ろしすぎる誤字ですね… (2023年4月4日 17時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。