検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:49,340 hit

ページ24

ガチャッ




『ハァ…ハァ…ヒュッ』



期待しているよ




『ヒュッ…ヒュッ』




怖い





??「…か」




『ヒュッ…ヒュッ』




??「…夫…か?」




怖い




??「A!」




『ッ!…中也さん』




中原「大丈夫かよ…顔色も悪りぃし、過呼吸だ。一旦落ち着こうぜ」




『はい』




中原「吸ってー…吐いて…吸ってー…吐いて…」









『ふぅ…』





中原「大分落ち着いたな…首領と何があった?」





『…何も…ありません』




中原「そうか、無理に深くは立ち入らねぇよ。」





中原「Aが言いたくなったら言ってくれ」





中原「帰るぞ…」




コツコツコツコツコツコツ…





『中也さん』




コツコツ…




中原「ん?」




『私は何故期待されるのでしょうか…中也さんは、私に期待していますか?』




中原「…期待してる。」



『ッ…』




ギュッと拳を固めた




怖い





その続きが怖い




聞きたくない

















中原「だが、その期待を押し付けるつもりはねェ」





『っへ?なん…で…』





中原「期待を押し付けるなんざ、逆効果だ。重度な焦りそれからストレス、その他にも沢山ある。期待を押し付けて良いことなんか一つもねぇよ」





中原「それと、何でAが期待されるか…だな」





中原「それはな、戦闘能力、戦略作成、指示力、異能力…Aは気がついてねェみたいだが…どれも期待するにあたる位の優れた能力を持ち合わせてるんだよ」





中原「そりゃ、ヒーロー番組で強いヒーローが出たら今後の活躍に期待するだろ?それと一緒じゃねぇか?」





中原「そこまで重く考えんな…期待に応えるか答ねぇかはAが決めれば良い。重く考えすぎてんと、いつか圧につぶされるぞ?」





『……』





中原「今日も疲れたろ?早く帰って寝ようぜ」





『ッ…はい!』





やはり、中也さんは何処までも優しい





どんな状況でも仲間を考え行動する





見捨てない…切り捨てない





他人に任せない。自分自身で行動する






私にはないもの…






お兄さんが認めた人は何処までもすごい





手なんか届かない






『いつか…その手を掴み取りたい』





私のそんな呟きは静寂な廊下にすいこまれていった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 推し推せさん» 返信遅くなってしまい申し訳ございません!誤字直しておきますね! (8月28日 21時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
推し推せ - あ、間違いました最年少じゃなくて、最少年幹部だと思います! (2023年4月16日 21時) (レス) id: b86dee8da5 (このIDを非表示/違反報告)
推し推せ - すいません。えっと、誘拐犯からのメール内容で最少年幹部太宰治ってなってるんですけど、最少年幹部だったと思います! (2023年4月16日 21時) (レス) @page34 id: b86dee8da5 (このIDを非表示/違反報告)
推し推せ - 夢幻泡影さん» 確かにちょっと怖いですね・・(笑) (2023年4月5日 22時) (レス) @page33 id: b86dee8da5 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(プロフ) - ご報告ありがとうございます!強制的にあぶられた…恐ろしすぎる誤字ですね… (2023年4月4日 17時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。