検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:10,619 hit

ページ37

太宰「包帯…」







手慣れた手つきで包帯を巻いていく







かなり深く切ったのか血はドクドクト溢れ出し包帯をすぐに染める








太宰「…」








最近は彼女の”助けて”









それすらも聞こえなくなたてしまった








Aちゃんは強い









だから弱い








時折り見せた涙はもう私の前で流れることはない







今の彼女は日の当たらない暗闇の中








暴風雨に犯iされている花のやようで








一方的に傷つけられては








その傷を必死に治そうとしている
















太宰「Aちゃん…」








そう言って頭を撫でるけど、反応なんて返ってくるはずもなくただ私の呟きが静寂に消えた









今日は隣で寝よう








Aちゃんが寂しくないように









私はAちゃんが寝ている隣に転がって夜を過ごした









ーーーーーーーーーーーーー






朝になった







けれど目は覚めなくて






与謝野さんに頼みたい







だけど、できない







Aちゃんが嫌がるからね
















太宰「君はこのまま死んでしまうのかい?」








太宰「…」









もっとしっかり守ってあげられたら良かったのに














ーーーーーーーーーーーーー



太宰さんから電話がかかってきた








慌てて出たものの内容は痛々しく聞きたくなどなかった








Aが目覚めぬと太宰さんは言った








見舞いに来ないか。と








生憎、合わせる顔がない







どの面を構えれば良いのか僕には分からぬ








実際Aの苦しむ原因を作っているのは僕でありポートマフィア







プツリと切った電話を持ってが力無くぶらりと下に垂れた







「…僕より先に死ぬな」








僕よりも先に…








太宰さんが言っていた







最近はご飯も食べないと







睡眠だって睡眠薬で強制的にしていると






身体は痩せ細り癒え無い傷が増えたと







見舞いに行くと起きないか








僕を殴るために起きないか







そんな希望を持って今夜、Aの元に行くことにした







“見舞いに行きます。”








とだけ太宰さんに報告し、準備を始めた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:&128127; , 文スト , &129301;
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 猫春#ねこはるさん» 読んでもらえてとっても嬉しいです!舞い上がってますw最初とその後の切り替え凄いですよね、ややこしい事になってしまいすみません…と思いながら優しい太宰さんも怖めな太宰さんも好きなので書いてしまいました (12月24日 21時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 来世は推しと生きたいさん» ありがとうございます!次回作は芥川さんから一度離れてみようかと思い別の人物に手を出してしまいました。毎作品、最後まで読んでくださり本当にありがとうございます! (12月24日 21時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
猫春#ねこはる - 取り消します。死ぬほど優しかったです(((今読んでる最中の人 (12月24日 17時) (レス) @page11 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
猫春#ねこはる - 太宰さんが怖すぎて好きです (12月24日 17時) (レス) @page7 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
来世は推しと生きたい - 完結おめでとうございます!!何度も主様の作品に泣かされました…本当に感動物です。私は芥川推しなのですが,主様の書く原作を保ちながら優しさを少しずつ見せる感じがすごく好きです。あと夢主ちゃんの性格も毎回好きです!次回作も読ませて頂きます! (12月24日 17時) (レス) @page44 id: 3324b2c332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年10月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。