検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:10,607 hit

ページ24

















『んっ…』







…ぱち






『眩し…』







目を覚ます







『…外套』






部屋を見渡すと濡れた外套が干してあった








『帰ってきたんだ』







ペタペタと龍之介さんを探しに部屋を回る







寝室にはいない









仕事部屋にも






ガラッと洗面所の扉を開けると






『あっ…』







「起きたか」







「ふっ…何故それほど顔を染める」








「昔は一緒に入っただろう?」







『っ昔は…』







『えっと…今は…』









なんだか耐えられなくなってそのままパタンと扉を閉めて寝室に向かいベッドに丸まった






正直、男性に耐性は無いし







小さい頃の行為とは別物だ








特別、龍之介さんが恋愛対象と言うわけではない






ガチャッと扉が開き廊下からの光がもれる






「揶揄って済まなかった」







「リビングに来い」







と呼び出しがあったので丸まっていた布団から出てペタペタリビングに向かう







ソファーに座れ








そう目で訴える龍之介さんを見てソファーに大人しく座ることにした







どこから持ってきたか分からない緊急箱を開け包帯を取り出す







「かなり血が滲んでいるな」







と言いながらも私の包帯を外していく






「沁みるぞ」






と消毒を出し額の傷口につける







『ッい』






思わず龍之介さんの服をギュッと掴む







シュルシュルと包帯を巻き付けていく






額が終わると、次は身体だな






と言って足、腕、の包帯を変えた






残りは恥ずかしいので与謝野さんに頼むと言い断った




「…痛むか?」






『痛みません』






「痛むだろう」






「…今のAは昔よりも痛々しいかもしれんな」




















「済まない、ご飯にしよう」






とキッチンに向かってしまった龍之介さん






今の私はあなたの目にどれだけ痛々しく映るのか






太宰さんも乱歩さんもそのほかの社員さんも







貴方達の目に私はどう映ってるの?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:&128127; , 文スト , &129301;
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 猫春#ねこはるさん» 読んでもらえてとっても嬉しいです!舞い上がってますw最初とその後の切り替え凄いですよね、ややこしい事になってしまいすみません…と思いながら優しい太宰さんも怖めな太宰さんも好きなので書いてしまいました (12月24日 21時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 来世は推しと生きたいさん» ありがとうございます!次回作は芥川さんから一度離れてみようかと思い別の人物に手を出してしまいました。毎作品、最後まで読んでくださり本当にありがとうございます! (12月24日 21時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
猫春#ねこはる - 取り消します。死ぬほど優しかったです(((今読んでる最中の人 (12月24日 17時) (レス) @page11 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
猫春#ねこはる - 太宰さんが怖すぎて好きです (12月24日 17時) (レス) @page7 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
来世は推しと生きたい - 完結おめでとうございます!!何度も主様の作品に泣かされました…本当に感動物です。私は芥川推しなのですが,主様の書く原作を保ちながら優しさを少しずつ見せる感じがすごく好きです。あと夢主ちゃんの性格も毎回好きです!次回作も読ませて頂きます! (12月24日 17時) (レス) @page44 id: 3324b2c332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年10月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。