検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:6,821 hit

19 返事はまだ ページ19

食べ終わり映画館へ向かう。

僕が見たかったのは珍しく恋愛ものだった。

テヒョンが面白かったと熱弁していて気になっていた。

ジミン「これなんだけどA見たことある?」

「ううん。今すごい話題のやつだよね!恋愛ものあんまり見ないけど気になってたんだ。」

お互いの意見が合い僕達は映画館へ入る。

内容はコメディ要素も入りつつ最後はシリアスな展開だった。

でも最後はハッピーエンドで人気の出る理由が納得だった。

「恋愛もの久しぶりに見たけど1番面白かった!」

ジミン「最後の彼女に会いにいくシーン感動した!」

2人で興奮気味に感想を語る。

映画館を出た頃には日が暮れていた。

ジミン「そろそろ帰ろうか。」

彼女は憂鬱そうな顔をしていた。

ジミン「家まで送るよ。」

「ね、ねぇ!ジミン!私ねジミンに言いたいことが…。」

決意したような顔をしていた彼女が何を言おうとしているのか何となくわかった。
きっと僕が今1番聞きたい言葉。

ジミン「…もしも告白の返事なら聞かないよ。」

まだ聞けない。

グクは彼女をものすごく愛してる。

僕よりもずっと何倍も彼女が好きだってわかってる。

そんな愛情を知った時彼女がどう思うのかわからない。

ジミン「…グクにはグクの考えがある。それを知ったからこそまだ聞けない」

お互いデートをしないとフェアじゃないから。

僕はずっと聞きたかった言葉をいつか聞けることを願った。

last 結末は→←18 好きなこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , グク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちこ | 作成日時:2023年12月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。