検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:14,031 hit

17 違いすぎる2人 ページ17

彼女との距離はすっかり配信者と視聴者に戻った。

個人的なやり取りも会うこともない。

なんとなくそんな形に寂しさは感じたけどこれが元の形なのは間違いなかった。

彼女との出会いは僕の心を動かすことばかりで仕事に対してちょっとした嫌気がさしていたが少しだけ前を向けている気がした。

どんどん忙しくなる日々の中で配信に行く暇すらなくSNSを通して彼女がスカウトされていた事務所に入ったことを知った。

テヒョン「……こんな名前の事務所あったっけ。」

彼女の所属事務所名は見たことも聞いたこともない事務所だった。

この世の中これから有名になる事務所なんていくらでもある。

そう言われればそうだけど。

何となく嫌な予感がしていた。


久しぶりに配信を覗いていると変わらず元気な彼女の声が聞こえる。


『これから事務所とどんなお仕事できるのか楽しみなんだー!がんばるね!』


ワクワクしている彼女の声を聞くと少し安心する。

彼女は僕とは違う。

なんでも前向きに捉える子だ。

どんなに忙しい日々が来てもそれすらも楽しさに変えるだろう。


僕もいつかそんな風になれたらななんて思いながら僕は彼女の配信を聞いていた。

18 変わっていく彼女→←16 証明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちこ | 作成日時:2023年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。