検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:698,451 hit

1 ページ3

Aside


今は、我々国と戦争中。

そして、目の前は我々国の総統グルッペン・フューラーがいる。


どうして、こんなことになったのだろう...。


その原因は、1ヶ月ほど遡る。

_____________________
1ヶ月前


『国王...。正気ですか...?あの我々国と戦争をするなんて...。』

王「あぁ、まぁ、勝てるだろ!」


ここはベルア国。国王に呼び出されて、国王の部屋にいる。


国王は何もわかっていない。軍兵の数はこちらの国が勝っているとはいえ、レベルが低い者ばかりだ。


『私は、辞めたほうがいいと...。』

王「なんだ?俺に楯突くのか?」


そういって俺の頬を殴る。


王「俺は国王。お前はその従者だ。王に反抗するとは、どういうことかわかってるよな?
俺がした恩をお前は忘れたのか??
お前は俺に従っていればそれでいいんだ!わかったな?」

『...分かりました。』

王「戦争をする為には準備が必要だからな、宣戦布告は1ヶ月後にする。
あぁ、そうだ。新たに30人ほど兵士を雇った。新人教育、頼んだぞ。」

『はい。では、失礼します。』


俺は国王の部屋を出る。

部屋を出ると最近幹部入りした女、アイラが立っていた。


ai「あら、Aさん。こんにちわ。」


ピンク色の髪、淫らな服、俺はこいつが嫌いだ。


ai「Aさんにお願いがあるんですけどぉ...。この書類、任せてもいいですかぁ?私、入ったばかりでよくわからなくてぇ...。」

『...分かった。』

ai「ありがとうございまぁす。でわ!」


そして、アイラは国王の部屋に入っていく。
アイラは国王のお気に入りだ。幹部に入れたのがびっくりだ。

国王もアイラも俺に書類や面倒事を押し付ける。

俺としては別に構わないが、新人教育か...。


30人、今回はどれほどスパイがいるだろうか。



まぁ、スパイが居ようと居なかろうと、



俺はやるべきことをやるだけだ。

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1182人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - シラゆさん» ありがとうございます(*´∀`)嬉しいです!頑張ります!次作が出るまでしばしお待ちください☆ (2020年4月9日 12時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
シラゆ - コメント失礼します(小声)もう終わりか、寂しいな、なんて思っていたら【第1章】!?!?好きです.......頑張って下さい!他の作品も見せて頂いています!陰ながら応援していますね!コメント失礼しました。 (2020年4月9日 12時) (レス) id: dc5a42bdb9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - かりん♪さん» ありがとうございます(*´∀`)頑張ります!しばしお待ちください☆ (2020年4月7日 17時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
かりん♪(プロフ) - 続編すごく楽しみです!!更新お待ちしてます! (2020年4月7日 16時) (レス) id: c8babae8e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - もっちさん» ありがとうございます(*´∀`)もう少し先があります!更新をお待ちください☆ (2020年4月7日 13時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作成日時:2020年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。