検索窓
今日:28 hit、昨日:75 hit、合計:237,069 hit

4-惚気 ページ37




「付き合ってんなら早く言えよ」


終わった、と思った。


事の発端は数分前。


「さむー」

「黒尾くんが暖めてあげましょう」


朝練前、研磨は季節の変わり目である今熱が出たらしく、ふたりで登校していた。早朝だから人もいないしかなり寒い。寒さに身体を震わせているとクロがそう言って、手を絡め自身のポケットに突っ込んだ。カイロが入ってるらしく、信じられないくらい暖かくて全身がポカポカになる。


「暖かすぎ」


信号待ちをしている最中。人も少なく安心しきっていた私はクロの肩、いや二の腕あたりに頭を預けた。珍しく甘えてくる私に、クロは鼻で笑うと反対の手で頭をわしゃわしゃ撫でる。


「もうちょっと優しく撫でれないの」


睨み付けると、私の隣にニョキっと誰かの影が出来る。


「お前ら付き合ってんなら早く言えよ」


で、冒頭に至るというわけで。


「やっくん…!??」

「あ、手繋いだ時から見てた」

「え」


スパイ並みの気配の無さにクロも驚きの声を零す。


「やっくん、誤解って言ったら通じたり…」

「しないな」


どう見てもカップルのそれだった、と謎のドヤ顔で言う。あー、終わった。クロは乗り気みたいで私の肩に手を置き、「A、諦めろ」と腹の立つ表情。


「いつから?」

「…花火大会」

「やっと惚気られる…」


声を出したかと思うとやっくんに向け止まることの無い私の惚気。本人の目の前で言うなんて有り得ない、、


「もうキスまで行ってんのか」

「そーそ、初キスは部活終わりの__」

「もういいよ!部活の話しよう!!」


そう遮っても、やっくんは嫌そうな顔見せず質問までして話を盛り上げている。惚気は部室について着替えた頃にやっと終わった。部活だからと切り替えたと思ったんだけど、


「福永、俺Aと夏祭りから付き合ってる」

「クロ!?」


なんて、クロは自らひとりひとりに報告しに行った。やっくんにバレた事で開き直ったのか、惚気を聞かされ照れる私を見て変なスイッチが入ったのか。


「部活やめたい…」


リエーフに茶化され、猛虎は失神し、犬岡からは純粋な眼差しで質問攻め。言いふらした当の本人はネットの準備。


「通りで最近仲良いなと思ったんですよ!!文化祭の時なんか2人で回ってんの見たし…」

「キ、キキキキス…!キスはしたんですか!」

「黒尾さんのどんな所が好きなんですか!?」


変な後輩しかいない。

5-練習→←3-心臓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョギヨ(プロフ) - 黒尾ファンさん» 泣いてくださったんですかありがとうございます🥹🥹がんばります💖 (3月20日 22時) (レス) id: 35fb781d26 (このIDを非表示/違反報告)
チョギヨ(プロフ) - コーンクリームコロッケさん» ごめんなさい今気づきました😿‼️ありがとうございますたくさん見返してニヤニヤしてください💖💖 (3月20日 22時) (レス) id: 35fb781d26 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾ファン - まじで感謝します、、、泣きました。嬉しくてこれからもいろんなものをつくってください。応援してます! (3月20日 21時) (レス) @page40 id: 13c9948002 (このIDを非表示/違反報告)
コーンクリームコロッケ(プロフ) - えいやあああああああああああああああああああ!!!!!!!!なんで美味い話なんだああああああああああああ!!もうほんとに黒尾さーん………!最後までニヤニヤしながら見させていただきました最高でした! (2月19日 13時) (レス) @page33 id: 45395c9c17 (このIDを非表示/違反報告)
ちよちゃん(プロフ) - めいさん» めいさんありがとうございます🥹海水染みそうですね、、( ˇωˇ ) (11月23日 20時) (レス) id: 35fb781d26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよちゃん | 作成日時:2023年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。