検索窓
今日:26 hit、昨日:75 hit、合計:237,067 hit

写真 ページ24




「はぁー!!疲れた…」


リエーフからいじめられてる(語弊)研磨を置いてパラソルまで戻る。わたしの顔はびちょびちょだ。クソ、アイツら先輩に対して容赦ないんだから…


「俺らも混ざってこようぜ海!」


そう言ってやっくんと海は海に走る。必然とクロとふたりきりになった。


(うみ)に入る(かい)…ってか」

「…面白くないよ」

「俺の渾身の一発ギャグ」


その場凍りつくわ。


「クロは海入んないの?」

「A置いては行かねぇよ」

「…ふーん」


なにそのセリフ。クロのくせに生意気。


「うわ、研磨びしょびしょ…」

「ほんとだ、後で怒られるかも」

「けど楽しそう」


我が子の成長を見てる気分。そんなかわいい後輩たちをカメラに収めるべくスマホを取り出して撮る。


「A、スマホ貸して」

「え?」


返事を言う間もなく、奪い取られてしまった。するとクロはスマホを横にしてカメラを開く。


「えー、ツーショットとか乙女だね黒尾クン」

「うるせ」


なんて笑いながらもピースをする。慣れない手つきで写真を撮るクロはおもしろかった。


「めっちゃブレてんじゃん、下手くそ」

「しょうがないだろ」

「いいよ、私が撮る」


こう見えて女子だから写真は撮り慣れてるんでね。加工アプリを開いてかわいいうさぎちゃんのスタンプを使って撮る。


「ふはっ、」


液晶にはまつ毛が長くなって、口も頬も赤くなって目はパッチリ、鼻は小さく、かわいーく加工されてるクロの姿。わたしが笑ってるとクロは画面を覗き込みわたしと同じように笑った。


「顔やばいって…」

「笑うな」

「クロも笑ってる!」


ひとしきり笑ったあと、ちゃんと普通のカメラで写真を撮った。わたしが撮ったからブレてないし、クロはかわいく加工されてもない。インスタを開いて、さっき撮った海と空の写真をストーリーに載せる。綺麗に撮れた、お気に入りの一枚。誰と来てるかはみんなに秘密。これはわたし達だけの思い出。


「クロも海入ろーよ」


立ち上がって、クロに聞く。めんどくさそうだけど、どこか楽しそうにクロも立ち上がってアツアツの砂浜を歩きながら海に向かった。


「いーれーてー!」

「うわ!Aと黒尾だ!!水かけろ!」

「容赦しないですよ!!!」


瞬間、バシャリと私の顔に水がかかる。リエーフがクロにも水をかけて、それを合図に水を掛け合いみんなしてびしょびしょになった。

はー、たのしい。



散髪→←海水



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョギヨ(プロフ) - 黒尾ファンさん» 泣いてくださったんですかありがとうございます🥹🥹がんばります💖 (3月20日 22時) (レス) id: 35fb781d26 (このIDを非表示/違反報告)
チョギヨ(プロフ) - コーンクリームコロッケさん» ごめんなさい今気づきました😿‼️ありがとうございますたくさん見返してニヤニヤしてください💖💖 (3月20日 22時) (レス) id: 35fb781d26 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾ファン - まじで感謝します、、、泣きました。嬉しくてこれからもいろんなものをつくってください。応援してます! (3月20日 21時) (レス) @page40 id: 13c9948002 (このIDを非表示/違反報告)
コーンクリームコロッケ(プロフ) - えいやあああああああああああああああああああ!!!!!!!!なんで美味い話なんだああああああああああああ!!もうほんとに黒尾さーん………!最後までニヤニヤしながら見させていただきました最高でした! (2月19日 13時) (レス) @page33 id: 45395c9c17 (このIDを非表示/違反報告)
ちよちゃん(プロフ) - めいさん» めいさんありがとうございます🥹海水染みそうですね、、( ˇωˇ ) (11月23日 20時) (レス) id: 35fb781d26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよちゃん | 作成日時:2023年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。