検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:71,901 hit

175歩めっ! ページ27

黒尾「Aはクロス側頼んだぞ。」
A「了解です」

リエーフ「行きますよー!」

リエーフはボールをけーじの頭の上ぐらいに投げる。けーじがセットアップすると、リエーフが動いた。

俺はクロス側に寄ると、タイミングを合わせる。
そしてリエーフが叩く瞬間に、覆いかぶさる様に腕を伸ばす。

バチンっと凄く派手な音を立てて、ボールは床に落ちた。
俺の手には衝撃が来なかったので、黒尾さんが1人で止めたみたいだ。

黒尾「うぇーい」
リエーフ「フがー!!」
月島「…」

タイミングってあんなもので良かったけ?
たまにこの辺ぐらいな感覚で跳んでるからわかんないんだよね。

黒尾「おいツッキー!いつまで見る専やってる!?」
月島「すみません、お邪魔します。」

✱ ✱ ✱
10月1日。

次にここの皆に会うのは、東京体育館のオレンジコートでだと思う。
もしかしたら、東京体育館の前にもう1度会うかもしれないけど、多分会わないだろう。

A「ふっくー!」
福永「?」

俺はボール拾いをしているふっくーを手伝う。
ボールを5個抱えてボール籠へ向かう。

A「東京は、宮城より暖かいって言うけど、夜はどこも寒ぃーな」
福永「…A」

俺はキョトンとして振り返るとふっくーはじっとこちらを見つめていた。

A「…ふっくー?」
福永「…東京体育館…待ってる」

最初、何のことだと思ったけど、東京体育館で待ってるという宣戦布告だということに気づいた。

A「絶対、勝ってよ?負けたらダサいからね?」
福永「ん。」

俺とふっくーは笑いあった。

そして、10月の代表決定戦が幕を開けた…

176歩めっ!→←174歩めっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:アニメ , ハイキュー , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔和(プロフ) - 鳴神花音さん» パスワードは未だ開かずのままです(泣)更新も不定期ではありますが、頑張っていきます!!応援よろしくお願いします! (2016年8月2日 22時) (レス) id: 39d90454a1 (このIDを非表示/違反報告)
鳴神花音(プロフ) - パスワード、大丈夫でしたか?・・・すみません、自分1クール目しか見ていないので分かりませんが、牛島さんは私と同じ左利きだったんですね。更新、これからも頑張って下さい。応援しています。 (2016年8月2日 21時) (レス) id: 4b1af5beee (このIDを非表示/違反報告)
翔和(プロフ) - リオン様!コメントありがとうございます!スランプを抜け出せました!これからも応援よろしくお願いします! (2016年6月22日 16時) (レス) id: 39d90454a1 (このIDを非表示/違反報告)
リオン - いつも楽しみにしています! スランプ頑張って抜け出してください!応援しています。 (2016年6月18日 15時) (レス) id: 99b163b78f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔和 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。