検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:71,912 hit

163歩めっ! ページ15

A「てか、2mはデカい。絶対少しのジャンプで手が出るよ。」
縁下「てか、どうした2mなんて身長が出るのか知りたい…」

バレーは、少し理不尽だと思うかもしれないが、身長がものをいう時がある。
その分、空中戦が有利になるし…パワースパイカーであればあるほど、有利になっていく。

その時、フッと2mがひー君の後ろを通る。

日向「うひぇ!?」

俺は、今ひー君の正面から見ているからこそなのかもしれないが…
ひー君がもの凄く小さく見えるし、2mがもの凄くデカく見える。

日向「うおお…やっぱ2mデカい…」
山口「201cmと162cmか…」
日向「!、四捨五入すれば俺は163cmです!」
月島「201cmと162cm…約40cm差か…」
日向「聞けよ!」

ひー君、四捨五入して+1cmは約40cmの壁にはなんの意味もないよ…

谷地「よっ、40cmなんてキーテイちゃんと同じサイズだよ!そんな大きくないよ!」
月島「それはフォローなの?」

40cmってさ、30cm定規置いても足りないんだから俺はそれだけでデカイ差だと思うけど、これは感じ方の差かな…

山口「確かテカチュウも40cm。」
月島「フジクジラも」
谷地「フジクジラ…?」
月島「サメの一種。」
山口「ツッキー博識!」

あー…そんな事言ってるとひー君拗ねるぞ〜

A「てか、フジクジラって言ってサメの一種なのかよ…」

だったらフジザメ?とかにしとけよ…
その時、ピピーッと前の試合の終了を告げる笛が響く。

大地「行くぞ!」
「「「「しゃあっ!!」」」」

その掛け声と共に俺達はコートへ駆け出した。

164歩めっ!→←162歩めっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:アニメ , ハイキュー , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔和(プロフ) - 鳴神花音さん» パスワードは未だ開かずのままです(泣)更新も不定期ではありますが、頑張っていきます!!応援よろしくお願いします! (2016年8月2日 22時) (レス) id: 39d90454a1 (このIDを非表示/違反報告)
鳴神花音(プロフ) - パスワード、大丈夫でしたか?・・・すみません、自分1クール目しか見ていないので分かりませんが、牛島さんは私と同じ左利きだったんですね。更新、これからも頑張って下さい。応援しています。 (2016年8月2日 21時) (レス) id: 4b1af5beee (このIDを非表示/違反報告)
翔和(プロフ) - リオン様!コメントありがとうございます!スランプを抜け出せました!これからも応援よろしくお願いします! (2016年6月22日 16時) (レス) id: 39d90454a1 (このIDを非表示/違反報告)
リオン - いつも楽しみにしています! スランプ頑張って抜け出してください!応援しています。 (2016年6月18日 15時) (レス) id: 99b163b78f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔和 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。