検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:161,407 hit

2 ページ2

.




『えー、やだ』
滝「お前に拒否権はない」



高そうなインテリアが飾られた一室。
目の前にいるこれまた高そうなスーツに身を包んでいるのは我が会社の社長である。



『なんで急にマネージャー?』
滝「…Aならやれるって思ったから?」
『…なんで疑問系なのよ』



分厚い資料に目を通しながら、淡々と私の質問に答えていくその冷静さがやけに鼻につく。



『無理だよ、マネージャーなんて。やった事ないもん』
滝「やった事ないのは知ってる」
『私にだって私の仕事があるの。だからー、無理!』



私の言葉に資料から目を上げた滝沢君は、はぁと深いため息を着いた。



滝「…仕事?たとえば?」
『そりゃあ!…えと、来客対応とか』
滝「お茶出してるだけだろ」



『ほら!Jr.の稽古見たりとか!』
滝「お前が稽古中寝てるのは知ってんだよ」



『後はー、振り付け!そう、振り付け考える!』
滝「それは大丈夫。ちゃんと後任を見つけてきたから」
『ちょっと!なんで勝手に…』



『見つけてきてんのよ』って言葉は、喉まできて引っ込んだ。
だって怖いんだもん、滝沢君。



滝「Aさぁ、今年で何歳?」
『25歳』
滝「25歳はもう大人だよなぁ?」
『そりゃもちろん』



見た目も中身も大人の女性になりましたとも!



滝「三大義務って知ってる?」
『は?なにそれ?』
滝「教育、勤労、納税」
『…ほぉ』




滝「だからな、ちゃんと働こうな」
『くっ、パワハラだ』
滝「何がパワハラだ、ばか」




笑いつつも厳しい瞳で立ち上がった滝沢君は、
机をガサガサと漁りだすと1つのファイルを私の目の前に差し出した。



『…なに、これ?』
滝「ん?お前が担当するグループの資料」




人差し指と中指でそろーっとその資料をめくる。
…あぁ、なるほどね。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1448人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 恋愛 , マネージャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOKA(プロフ) - あたりんさん» コメントありがとうございます(^^)楽しんでいただけるようにこれからもがんばります!! (2月13日 17時) (レス) id: c600d1316e (このIDを非表示/違反報告)
あたりん(プロフ) - 続き楽しみです! (2月13日 15時) (レス) @page10 id: 8619ea3777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOKA | 作成日時:2024年2月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。