検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:12,304 hit

現実に来てからの彼らがずっと軍服なので服屋に誘ってみた(逆トリップ注意) ページ33

流石にずっと軍服は…という事で洋服のショッピングに誘ってみました。

2p日本
「この格好でも、私は構わないのだが?」

ダメです普通の服を着てください。
その服は現代日本でダメです。


日本
「ああっ、そうでしたね。いつも同じ和服ですと衛生面的に駄目ですね。」

承諾してくれる。けれども「こんな爺の着せ替えなんて大丈夫ですか?」と言われます。
二人で楽しくショッピングデートしてくださいね。


イタリア
「ヴェ、そうだね!Aちゃん天才!」

よしよし、と頭を撫でます。
彼なら服のセンス抜群なので、安心して買い物を任せられますね!


ルクセンブルク
「そうですね、いつも同じ服ですし…パンツも買ってしまいましょう。」

彼の衣食住は整いました!
やりましたね!


中国
「似合ってるあるか…?」

ガーリーな服を着せられた彼。
恥ずかしがりつつも、この状況を楽しんでる…?


チェコ
「Aさんの服も選びましょう!」

一緒にショッピングです。
お揃いコーデや似た系統のコーデを考え、
買ってくれるでしょう。


オーストリア

色々なところに引っ張りだこになって疲れて帰ってくる。


セーシェル
「ずっとこのワンピースだと飽きたんでちょうどよかった!」

初期案の白いワンピースの彼女が見られるかも?


ルーマニア
「おいらに似合う服、Aが選んでいいよ」

着せ替え人形になる覚悟を決めた彼。
どうやらやりたい放題出来そうですね。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉子焼き - リクエストしに来ましたー!「定期テストなんかぶっ飛べえええええええ!!!と叫んでみた」というのをお願いしたいです!私の心の叫びです! (6月26日 16時) (レス) @page44 id: 6ee8c81296 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリランティウス20世(プロフ) - てぃのさん» やってませんでしたね…という事でやります! (6月25日 9時) (レス) id: 6880caa5f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリランティウス20世(プロフ) - 玉子焼きさん» おやつ増えてよかったねめりか。リクエストもありがとうございました! (6月25日 9時) (レス) id: 6880caa5f0 (このIDを非表示/違反報告)
玉子焼き - わー最高ですありがとうございます!後でまたリクエストしに来ます!(自重という言葉はヒーローのおやつになりました) (6月25日 8時) (レス) @page41 id: 6ee8c81296 (このIDを非表示/違反報告)
てぃの(プロフ) - 「添い寝お願いしてみた」をリクエストしたいです!!(もしかしてやってますかね…?) (6月25日 7時) (レス) id: eb5dcc2c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリランティウス20世 | 作成日時:2023年6月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。