検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,596 hit

2話 ページ2

アキ 「今日から新しい奴が入ってくるらしい」



『え!そーなの?仲良くなれるといいなぁ』



アキ 「パワーと仲良くやれてるんだから大丈夫だと思うぞ」



『そうかなぁ、心配だなぁ、優しい子だといいなぁ』



アキ 「さぁな、噂だと男らしいけど」



『男の子か、今度こそ絶対仲良くなる!』



アキ 「お前、男で仲良くなってない奴居なくないか?」



『いやぁぁ、岸辺さんちょっと何考えてるか分からなくて怖い』


アキ 「あの人は、まぁそうだな」




(( ガチャ ))



アキ 「失礼します,早川です」


『あ、天海です……』




マキマ 「よく来たね早川くん,Aちゃん」



アキ 「お久しぶりですね マキマさん」



『あっ、マキマさん!元気でしたか!』



マキマ 「うん,私は凄く元気だよ」



『良かったです!』




マキマ 「今日はね、噂で聞いてると思うけど二人に新しい仲間を紹介します」



『あぁ、男の子の…!』



マキマ 「そう、でもAちゃんは今から任務ね,こなしたら早川君達と合流するように」



『へっ………まじすか…?』



マキマ 「まじです」ニコッ








マキマ 「彼の名前は早川アキ。デンジくんより三年先輩
今日は早川君について行きな」



デンジ 「…俺マキマさんと一緒に仕事するんじゃないんすか?」


アキ 「そんなわけないだろお前とマキマさんでは格が違う
見回り行くぞ」



デンジ 「ヤダー!マキマさあーん!!」



マキマ 「キミの働きぶり良ければ一緒に仕事できるよ
だから頑張ってね」









デンジ 「なぁ、先輩よぉマキマさんって男いんの?」


アキ 「(無視)」


デンジ 「なぁよぉ」


アキ 「(無視)」



デンジ 「なぁ」


アキ 「ちょっとこい」





そして早川アキはデンジを殴る





デンジ 「うっ、ごほっ、ゴホッ…い゛ってぇ…何すんだよ!」


アキ 「お前マキマさん目当てなら仕事辞めろ明日も来たら殴るからな」



そういって早川アキは煙草に火をつける




デンジ 「てめぇ…」





『ご、っっめん!!!遅れた!』



デンジ 「えっ……」



アキ 「遅せぇよ」


『ごめんってぇ、!!!』




デンジは天海を見て率直な感想を述べた



デンジ 「可愛い…どんな味すんだろ」





『ゴメン…………って…』








『 え ??? 』

3話→←profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作成日時:2022年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。