検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:7,045 hit

5話 ページ5

フィリックス 「姫様!今日は陛下と船に乗る日ですね!」


『うん!リアたのしみ!』


クロード 「早くしろ」


『はーい!』





はなかんむり、をわたしたひからパパはリアにやさしくしてくれるようになった
きょうも、こうしてふねにのりたい!ってようぼうを
ききいれてくれたの!

パパとなかよくなれて、うれしいな!





フィリックス 「では、気をつけてくださいね!姫様、陛下」




クロード 「ふん、気をつけろ、と俺に言うなんてな」




フィリックス 「あ、あはは…一応ですよ」





もう!パパったら、フィリックスを虐めちゃダメじゃない!





クロード 「ほら、乗るぞA」





『うん!』



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



『うわぁぁー!きれー!』キャッキャ



クロード (こんな物が楽しいのか…。)



『ふふっ〜!パパのめ!ひかりがはんしゃしてきれい!』



クロード 「そうか?まぁ、目だけは皇族に直結する宝石眼だからな。…綺麗ならお前の目も同じだろ」



『そっか!パパとリアのめ、おそろいうれしい!』エヘヘ



クロード 「色は違うがな」



『リアはパパみたいなあおいろじゃない…??』コテ



クロード 「あぁ。お前は……あの女にそっくりだ…」



(あのおんな…?あのおんなってだれだろう…??)



『ボー…』



(あ、みずにうかんでるおはな、すごくきれい…)



【 ホシイ 】




『…』ソーッ



クロード 「おい、何を…」






グニャッ



『えっ?』





ドボンッ





クロード 「なっ、!」 ガタッ




『ゴボッはっ、ハァッブクブクっはぁ、ハァッたすけっ』




クロード 「A!」ガシッ



✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼



『パパ…ごめんなさい……』ズーン





じぶんのせいでおちたくせに、パパにまほうでふくまで
かわかしてもらっちゃった……




クロード 「…フィリックス」



フィリックス 「はい、陛下」



クロード 「とりあえず、水泳を習わせとけ」



フィリックス 「はい、分かりました」



クロード 「…A」



『…な、なぁに…?』



クロード 「…怪我はないか?」



『え、あ…うん、だいじょーぶだよ
パパがたすけてくれたから、』



クロード 「そうか、それなら良い」ポンッ



『えへへ、!』

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ある姫 , 夢主 , オベリア帝国   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 四ヶ月ぶりに見て見たらなんかもう泣きました() (8月2日 22時) (レス) @page14 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - あまねさん» え、それはがちで励みになる嬉しすぎです 🤦‍♀️💗 (2023年4月1日 14時) (レス) id: f505b755ef (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - なんかもう好きしか出てこん() (2023年4月1日 14時) (レス) @page14 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - 翡翠さん» ありがとうございます…!中々原作壊せなくて作りにくいんですよね…笑、でも頑張ります笑 (2022年4月30日 7時) (レス) id: f505b755ef (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - すごい可愛くて楽しい作品ですね!更新頑張ってください!!待ってます! (2022年4月25日 23時) (レス) @page3 id: 0442c0c1a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作成日時:2022年3月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。