検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:34,576 hit

鬼退場…5 ページ12

結愛side



あれで、真冬先輩と天本さん達の関係は切れてその事を教えてくれた私の所に来てくれるはず!



結愛「ぜーんぶ計画どぉり♪」



彼方先輩も私には他と明らかに対処が違うし♪(※絡まれるのがめんどくさいだけ)



今日からの学校は私の王子様がいてくれてるのね!




ガラッ



結愛「おはよう!皆!」



普段より高くなった声だがいつも通りに返してもらうはずなのに何故か声は聞こえなかった





______________

__________

______





3日後




部活が終わり、まふ達の所に向かう途中で舞ちゃんとばったりあったため一緒に向かう




舞「A、A知ってる?夢野結愛、転校したんだって」



貴「あ、うん。知ってる、先生が言ってた」




舞ちゃんは私に耳打ちをした




舞「実はあそこのお父さんがリストラされたらしく、この町にはいられなくなって引っ越しちゃったらしいよ」



貴「そんな、災難な事があったんだね…」



舞「でも、今まで性格は歪んでてもあそこのお父さん結構なエリートだったじゃん」



だから不思議でさと舞ちゃんは顎に手をあてて考えていた



すでに近くまで来ていて、さっきまで別の方向を向いていたまふもこっちに気づいて手を振っている



ま「Aちゃーん!舞さーん!」



隣にいた舞ちゃんはポツリとなにか言っていたが私には聞き取れなかった



貴「何か言った?舞ちゃん」



舞「…ぃや、なんでもない」



(舞「まさか……ね…」)



ま「Aちゃん!Aちゃん!聞いてください僕ら鬼退場成功したんですよ!」



そ「めっちゃ頑張った」



貴「?、なにかよくわからないけどよく頑張ったね」



自分より高いところにある、頭を撫でてあげると嬉しそうな笑顔がもっと柔らかくなってとても可愛かった




舞「…あ、そうゆうこと。何となく察した、頑張りましたね、そらるさん」



そ「だろ!」

白猫……コロポックル拾いました。→←鬼退場…4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫月 - 最後のそらるさん達の女装姿想像したら咳めっさ止まらんし、ほんと死にそう…グヘへ← うわあああああああ((二次元に行きたいようわああああああああ((殴ごめんなさい(・_・) (2017年12月28日 16時) (レス) id: 7f2a761a60 (このIDを非表示/違反報告)
月海 - そらまふあま可愛すぎ。全員私の嫁にしたい(・_・)← (2017年12月1日 2時) (レス) id: 42056c591d (このIDを非表示/違反報告)
マフマフラー - ねぇ、なんなのこの可愛い生き物たちは!そらるさんはでれきだしまふは常に世界壊しに来てるし可愛すぎだろばぁかたれがぁぁぁぁぁぁぁ(`^´////) (2017年11月22日 21時) (レス) id: 99ecad74d7 (このIDを非表示/違反報告)
Mai - メイド服の黒髪美少女に猫耳ナース、だって…見たい見たい見たい見たい見たい((ごめんなさい。。そんなの絶対天使じゃないですか!(海苔さんが文才ありすぎて自分と比べで落ち込んでいた人←) (2017年11月1日 20時) (レス) id: c608e0f4fb (このIDを非表示/違反報告)
冬華 - そらるさんの「だろ!」が、何か可愛い (2017年8月25日 20時) (レス) id: 20cfb9933e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海苔 | 作成日時:2017年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。