検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:62,387 hit

(27) ページ29

なんだかんだ言って私はまた授業サボってしまった





涼介「(人1)ちゃん、噂凄いねー」




こいつも泥を塗りやがる






(人1)「あ、はぃ」





涼介「噂のことがあって授業受けないの?」




(人1)「そうですねぇ、教室に行きずらいですから」





涼介「逃げてたら何もならないよ」





ちょと格好つけてるよね




(人1)「えっ?(笑)」







涼介「俺も相談に乗るから、ちゃんと授業受けろ」







(人1)「う、うん……授業…受ける」





涼介「お前、こういう事二回目だろ」





(人1)「親友の事ですか?」




涼介「そう…」




(人1)「なんでっ、知ってるんですか?」





涼介「俺、“かれん”のいとこだから」




(人1)「えっ?」




涼介「ここの先生になったのも、かれんから言われたからなんだ



『望と廉と(人1)を見張ってて!』ってね」




以外




やっぱり怖い




(人1)「えっ、そんな事かれんが言ったんですか?」







涼介「かれんは、“(人1)が憎い”って



遊びに行った時部屋で泣き叫んでいたよ」





悪いのかれんじゃない……




(人1)「そうですか……」





涼介「これは、忠告だから(人1)ちゃん気をつけてね」







(人1)「えっ?」





涼介「かれんとあいらは…ガラガラ



えっ?





(?)「涼介〜」






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



新作です!



私の兄弟はいつもそうだ **REN**



↑永瀬廉メイン




王子とヒーロー 。




↑永瀬廉、小瀧望メイン

(28)→←(26)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 小瀧望 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやあやの(プロフ) - 理央さん» ありがとうございます!今携帯が壊れていて更新できなかったのでなおったら大量更新します!! (2015年11月25日 15時) (レス) id: f27d19b7bf (このIDを非表示/違反報告)
理央 - 超おもしろい!大量更新期待してます!更新がんばってください!大好きな、作品です! (2015年11月18日 7時) (レス) id: 957072b14b (このIDを非表示/違反報告)
あやあやの(プロフ) - ひ な たさん» ホントですか!そう言って頂けると嬉しいです!! (2015年9月2日 23時) (レス) id: f27d19b7bf (このIDを非表示/違反報告)
ひ な た - はじめて読ませてもらいました!すっごくいい作品ですね!これからも楽しみにしてるので更新頑張ってください! (2015年9月2日 23時) (レス) id: 05ac875194 (このIDを非表示/違反報告)
あやあやの(プロフ) - 廉桜さん» 本当にありがとうございます! (2015年8月15日 23時) (レス) id: f27d19b7bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやあやの | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakuramiya1/  
作成日時:2015年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。