検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:197,327 hit

FIVE ページ8



ポアロで知り合った女子高生達は毛利蘭さんと鈴木園子さん。
毛利さんはかの有名な眠りの小五郎さんの娘だとか
それに、鈴木さんはあの鈴木財閥の令嬢だとか

『何か凄い人と知り合ったような気がするな』


「そんなんじゃないですよ、仕事以外はだらしがないですよ」

『探偵の仕事は少ないって事か?』
「おじさんはね!でも蘭の旦那は大忙しよ!」
「ちょっ、旦那じゃないってば!」
『へー…今時の高校生は旦那持ちか……若いねぇ』

「そんなんじゃないですからね!」

「夕爾さんは恋人いますか?」

恋人、ねぇ…

『前はいたな。別れたけど』

彼女に振られてな。
そう別れた理由を伝えるとええ?!と驚かれた。

「こんなカッコイイ夕爾さんを振るなんてどんな神経してるのかしら!!」
『まぁ、言っても高校生の頃だからな』

モデルになってからは彼女を作る事はしてないし。
俺、実は結構繊細なんだよな、心が。←←

だから、作ることはしていない。
自分の為にな。


『そういう君達はいるのか?彼氏さん。』
「蘭は旦那がいますから!浮気はできないね!!」
「園子(汗)」

『はいはい、旦那さんがいるのは分かったから(笑)』


「私は真さんという彼氏がいるんです!!」
『自慢の彼氏なんだな』
「ええ!とても強いんですよ!“襲撃の貴公子”と言われてるんですよ!!」

襲撃の貴公子、か……。

『そういう事は空手か……、一度1試合やってみたいね』
「え、夕爾さん空手できるんですか??」

『高校生の時にな。君達、帝丹高校だろ?長年勤務してる先生に聞いてみな。俺も、帝丹高校に通ってたんだ』

「え⁉そうなんですか??!」

まぁ、18歳の頃はもうスカウトされてて3年生になるともう亡霊になってたな(笑)

「じゃあ、真さんにいつ空いてるか聞いておきますね!」
『お、マジ?だったら、訛ってる体を動かさないと…。』

いや、現役の高校生と試合するなんて、思ってもなかったからな…。
マネジャーに言って休みを貰うか。

許してくれると願って。


【あ、分かりました。休みですね。】

結構簡単に休みを貰えた。

『それじゃあ、帝丹高校で出来るか交渉して貰えるか?』
「分かりました!顧問に言っておきますね!」


よし…取り敢えず、身体を動かさないとな。

『じゃあ、そろそろ帰るさ…連絡はコナン君を通じて』
「分かりました。」

SIX→←感謝感激!!(2回目)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和美/美香 - どういたしまして。そうなんですか。そうなんですか、わかりました (2018年6月8日 18時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
美香 - 4回目です笑どういたしまして笑どういたしまして笑いえいえ、ありがとうございます!そうなんですか笑難しいですからね。はい、めっちゃ楽しみにしてます。 (2018年6月7日 22時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 和美/美香さん» コメントありがとうございます!安室さんは一応出てはいますが名前はまだ知らないって言う状況ですね!後々、出していこうと思います!更新少しずつですが進めていくつもりです。 (2018年6月7日 21時) (レス) id: 8f33ca49a3 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めまして、続き頑張って下さい。安室さん出てくるならポアロ行くんですか?続き楽しみです。 (2018年6月7日 21時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 美香さん» 3回目も!?(笑)ホントありがとうございます!!いやいや、まさか3回目までコメント下さるとは、思ってもいませんでした(笑)リクエスト、ありがとうございます!感謝します!話が良く進まなくていつも困ってるんですよ(笑)ちゃんと、出させて貰いますね! (2018年6月7日 18時) (レス) id: 8f33ca49a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作成日時:2018年6月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。