検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:16,388 hit

第五十話 ページ5

「おいデーボ、聞くことがある。俺は両手とも右腕の男を探している…その男のスタンドの正体を喋ってもらおうか」

「バカか?スタンドの正体を人に見せる殺し屋はいねえぜ。見せた時は相手か自分が死ぬ時だからよ!」

「素直に言いなさいよ。じゃないと、今度は口をホッチキスで縫いつけるわよ」


セーラー服のポケットから取り出したホッチキスをカシャカシャと鳴らし、姓は言った。


「てめーらのようにみんなに知られちまってるスタンド使いは、弱点までも知れ渡っているのさあーっ。この小娘が来なかったら、てめーをブッ殺していたぜーっ。ガルルーーッ」


ガシャゴッ、と硬い音が響いた。

姓が、デーボの人形の口にホッチキスを入れ、針を刺したのだ。


「素直に言えって言ったわよね?今度は反対の口の中に突き刺すわよ」


鋭く人形を睨む姓に、ポルナレフは恐怖で冷や汗が流れた。


「ポルナレフさん、これどうする?ベランダから落とす?」

「いや、俺が切り刻む」


銀の戦車を出したポルナレフは、顔面が潰れた人形をずたずたに切り裂いた。

スタンドを消すと、ポルナレフはため息をはき出してその場に座り込んだ。


「姓が来てくれて助かった。メルシー」

「偶然よ。私は部屋に戻るわ。千紘を一人にしているし」

「待て。さっきジョースターさんの部屋に全員を集めてくれと電話をしたんだ」

「ああ…わかったわ。行きましょう」


そう言ったわりには、ポルナレフを待たずにさっさと部屋を出ていく姓。


「待ってくれよ姓ッ」

「なるべく千紘と空条君を同じ空間にいさせたくないのよ。早くしてちょうだい」

「お前……ほんとに承太郎のことが嫌いだな」

「いいじゃない。彼の方だって私が嫌いなんだから」

「何かあったのか?そんなに嫌い合うなんてよ〜」

「別に。初対面の時思っただけよ。"こいつとは絶対合わねえな"って」

「そうかァ?」

「そうよ」






ジョセフとアヴドゥルの部屋に到着したポルナレフと姓。

遅かったので、千紘にとても心配されるという結末が待っていた。

第五十一話→←第四十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年4月20日 15時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
神奈(プロフ) - とても面白いです!更新が止まってるようですが、続き楽しみにしてます! (2019年4月13日 3時) (レス) id: c414ab850f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナーガ | 作成日時:2017年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。