検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,179 hit

てか、烏養さんはどこ行ったの?! ページ3



武「今日は見学者と言うことで、皆さんを見守ってくれます!じゃ、山河さんそちらの方に居てもらって!」

「はい!皆さん、頑張って下さい!」

全員「はい!」


「うっ、圧が来るのは私だけでしょうか、。」
武「大丈夫!その内馴れます!笑」
「だと願います笑」

日向「てか、向井コーチはどこ行ったんですか?」


影山「確かに、。」


武「ああ!向井コーチは旅しに行きました!」


旭「た、旅?」
すがさん「旅って何処に?」


武「何か、もっと烏野が強くなるには俺が他の最強高校を見に行かなきゃな!!!って言ってました!」


田中「む、向井コーチぃぃ!(泣)」
ノヤ「やっぱり良いコーチだぜ!!(泣)」

澤村「なら、俺達は向井コーチの期待を裏切らないよう、全力でやるぞ!!!」

ツッキー「てか、旅って笑大の大人が笑」
山口「それ思った笑」



〜部活終わり〜

「みんなまだやるんだ!」
清水「いつもこの位やりますよ。」
「じゃあ、私も負けないようにしなきゃな!」


日向「山河コーチ!」
「ん?どうかした?」

日向「Aコーチって呼んでも良いですか!」
「うん!良いよ〜♪」
影山「っしぁ!」
日向「何で影山がガッツポーズしてんだよ!俺が良いって言われたんだぞ!」


「にぎやかだな笑」
田中「あ、あの!ちょっと良いですか!」
ノヤ「きょ、今日!」
「うん?なあに?」

田中「今日、。」
ノヤ「今日、。」

2人「一緒に帰りませんッデ?!」
すがさん「おい!急に止めなさい!ごめんなさい!2人いつもこんなんで!」

「あはは笑大丈夫だよ!むしろ一緒に帰りたいな!」

全員「まじすか?!」

武「まったく、君たちは、。」
「武田先生!これどうやって片付けるんですか?」

武「これ、向井コーチに教えてもらわなかった?」

「......ワスレマシタ。」

影山「これ、こうやるんっすよ。」
「お!本当だ!えっと、」
影山「一年、影山飛雄っす。」
「そうそう!飛雄君ありがと!ごめんね?名前覚えるの苦手なの...。」
影山「全然大丈夫っす。」

「飛雄君は優しいね〜♪」


田中「てめえ!影山!いちゃいちゃすんな!抜け駆けすんな!」
影山「Aコーチの生笑顔、やばいっす!」
ノヤ「影山!俺は写メ撮ったぜ!」
田中「ノヤっさん!俺に下さい!」
ノヤ「一枚、5000円。」
田中「喜んで!」


すがさん「人の写真で、商売するな!」
澤村「お前らうるさい!!!」
旭「あはは...。」


「みんな、面白そうだなぁ。これから楽しみ!」

インハイに向けて!→←代わりの顧問、めっちゃドジっ子だった。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:烏野 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナくん | 作成日時:2020年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。