検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:45,516 hit

焼きそばパン ページ10

颯Side





「はあああああ。」

達輝「どうしたの?」


今日はみんなで屋上で食べる


「焼きそばパン。」

大輝「え?買えなかったの?」

「うん。」

あかり「チャイムなってすぐ飛び出してったのにw」

「なんか、変な人に絡まれた」

徹「変な人?」

「うん。髪の毛くるっくるで香水臭くて、化粧こいなんか、丸い人」

颯「それってお嬢様言葉だった?」

「多分?」

颯「それ早乙女葵だよ」

「誰?」

達輝「いや、お前、HRのとき直也くん話してたよ」

あかり「気持ちよさそうに寝てたもんねwww」

大輝「そいつの姉俺らのクラスいるよね」

想太「その人の名前って早乙女茜ですか?」

徹「よく知ってるね」


名前を聞いた瞬間

想太くんが終わったみたいな顔してた

颯「まぁとりあえず焼きそばパン二つあるから一個あげる」

想太「俺食欲無いからあげる。」

「ありがとうー!!!」

徹「想太?ちょっといい?」

想太「はい」

想太の。→←嘘やろ…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , AAA , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mifuyu(プロフ) - こゆさん» かける時が来たらかきますね! (2018年1月29日 21時) (レス) id: 1e13402b9f (このIDを非表示/違反報告)
こゆ(プロフ) - 是非みてみたいです! (2018年1月29日 21時) (レス) id: 574fac9b91 (このIDを非表示/違反報告)
Mifuyu(プロフ) - こゆさん» 授業中抜け出して、みたいなのでも良ければこの小説に組み込めると思います(汗 (2018年1月29日 20時) (レス) id: 1e13402b9f (このIDを非表示/違反報告)
こゆ(プロフ) - 颯くんに拐われてほしい…。です! (2018年1月29日 20時) (レス) id: 574fac9b91 (このIDを非表示/違反報告)
Mifuyu(プロフ) - こゆさん» ありがとうございます!!リクエストは話に組み込めたらそのまま組み込みたいと思ってます!もし組み込めなくても短編集など作ってやりたいとは思うので是非言ってくださるとありがたいです! (2018年1月29日 20時) (レス) id: 1e13402b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mifuyu | 作成日時:2018年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。