検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:17,299 hit

親友 7 【11】 ページ17

「ハンバーグ〜♪」

佳「Aってそんなにハンバーグ好きだったっけ?」

「うん、教えてなかったっけ?」

佳「聞いてない」

「そっか〜、でもハンバーグ食べるのって...」

三年前のあの日ぶりだなぁ

佳「食べるのって、何?」

「いや、何でもないよ」

そう


三年前、家族全員で食事をしたあの日以来だね


まぁ、


それから私があまり家族と食事をするのが嫌になって部屋まで食事を運んで1人で食べたわけだけど

その日以来ハンバーグはでなくなったなぁ




うん、嫌な思い出しか浮かんでこないし、もうこの考え事はやめよう


そんな事考えてるうちにハンバーグが早くもフライパンへ投入されてるしね








゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

「いただきまーす!」

佳「いただきます」

「うーん!美味しい!やっぱり佳奈は料理が上手いね」

佳「ありがとう、レパートリー増やしとくよ」

「楽しみ〜!」

あ、今何時だろう、そう呟いてテレビの電源をつけた

佳奈の部屋はなんか時計が壊れて修理中らしいからね

ピッとなって画面がついた、その時


『またたくまに日本中を虜にしたTRIGGERのみなさんのご登場です!』

「...」

佳「A、」

「...嘘つけ、馬鹿じゃないの」

ピッ

また作り笑い、この九条天の作り笑いが見ててむかつく、嫌いだ


佳「A落ち着いて、テレビごしじゃ届かないから」

「うん、ごめんね」

佳「別にいいけどね、Aの『九条天』嫌いって、今に始まったことじゃないし」

「まぁねー、あ、佳奈、まじ★こな見てもいい?」

佳「いいよー、録画のやつの見方分かる?」

「もちろ〜ん!」









「あ、そういえば何時?」

佳「携帯見ればわかるじゃん」

「それもそっか、なんでテレビつけたんだろ」

佳「まじ★こなの為じゃね?」

「そっか(笑)」

新作紹介→←番外編 強欲組 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳴にゃん(プロフ) - 続き早く読みたいです!頑張ってください (2018年8月17日 21時) (レス) id: 2cd54a0d30 (このIDを非表示/違反報告)
*そらの*(プロフ) - SERVAMPでは強欲組が最推しで、アイナナは環くんと百さんが推しなのですが、最高です!更新楽しみにしてます! (2018年7月31日 11時) (レス) id: 6440b38ab9 (このIDを非表示/違反報告)
棺桶(プロフ) - 応援しています。これからも楽しみにしています。 (2018年7月31日 5時) (レス) id: 0534bdeeac (このIDを非表示/違反報告)
桜日和(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» おおー!それならよかったです(´▽`)ホッですよね!wwなんかうまくインスピレーションがわかなくなってきてしまってwww (2018年3月1日 1時) (レス) id: d490a6be6b (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - いえいえ!いやー、まじで真昼とか言いそうなセリフだなぁ(ほっこり)と思いつつ読んでましたw更新ファイトです! 確かに最新話、恋愛小説みたいな終わり方ですねwww (2018年2月26日 2時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜日和 | 作成日時:2017年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。