検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,297 hit

C3 3 ・ 親友 6【10】 ページ11

「はー...、色々疲れたけど自分の部屋のベットはふかふか〜、きもちいい」

おっと、佳奈の部屋で夕食食べるんだった、なんか手伝いに行こ




「ラララ〜ラララ〜ララ♪」

吊「相変わらず歌上手いねA〜」

「あ!吊ちゃんやっほー!」

廊下でばったりだねー、吊ちゃんの部屋私の2個先だからよくあるけど(笑)

吊「いつまでいるの?」

「明後日までいる予定!」

吊「えー、任務終わったら帰っちゃうの?」

「あんまり長居すると家族にバレるからね〜」

お父さんとかお父さんとかお父さんとか

吊「そっかー、残念だな〜」

「あ!今日弓ちゃんに勉強教えてもらうんだけど良かったら一緒に教えて?」

大勢の方が楽しいし

吊「お金にならないことはしない主義だけどー...Aの為だしいいよ〜!」

吊ちゃんこういうとこ優しいよね

「やった!ありがとね〜、あ、手伝いに行かないと!バイバーイ!」

吊「バイバ〜イ」






「遅くなったけど手伝いに来たよ〜」

佳「おっ、きたきた、これこねて」

「もしかしてハンバーグ?」

佳「正解」

「よっしゃ!」

今日の勉強へのやる気度が50くらいあがったかな〜!

作者の雑談 1 【番外編企画、リクエスト募集中!】→←親友 5 ・ C3 2【9】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳴にゃん(プロフ) - 続き早く読みたいです!頑張ってください (2018年8月17日 21時) (レス) id: 2cd54a0d30 (このIDを非表示/違反報告)
*そらの*(プロフ) - SERVAMPでは強欲組が最推しで、アイナナは環くんと百さんが推しなのですが、最高です!更新楽しみにしてます! (2018年7月31日 11時) (レス) id: 6440b38ab9 (このIDを非表示/違反報告)
棺桶(プロフ) - 応援しています。これからも楽しみにしています。 (2018年7月31日 5時) (レス) id: 0534bdeeac (このIDを非表示/違反報告)
桜日和(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» おおー!それならよかったです(´▽`)ホッですよね!wwなんかうまくインスピレーションがわかなくなってきてしまってwww (2018年3月1日 1時) (レス) id: d490a6be6b (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - いえいえ!いやー、まじで真昼とか言いそうなセリフだなぁ(ほっこり)と思いつつ読んでましたw更新ファイトです! 確かに最新話、恋愛小説みたいな終わり方ですねwww (2018年2月26日 2時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜日和 | 作成日時:2017年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。