検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:60,616 hit

21 ページ21

「私には息子がひとりいてな…」



息子?…今の息子は社長なはず




「ちょうど15年前、夫婦で事故で無くなったんだ」




ちょっと…待って?じゃあ今の社長は…



「混乱しているな(笑)」



「はい、とても」



「今の…サランの父親は私とは血の繋がりのない人だ」



初めて知った



「亡くなった息子さんは…」



「君のお父さんだよ」



「私の……?」



待って…頭が混乱しすぎて


一気にことが動きすぎて





「不慮の事故で亡くなったんだよっていいたかったんだが…」







私の両親の事故は誰かに仕掛けられた意図的な事故







「それじゃあ…私は…」




「そう、君は私の本当の孫だ」




「じゃあ、なぜ…」



なぜあの人を社長にしたのか



「優秀だったから、あの人なら会社を支えてくれる、そう思ったんだ」



一旦、整理しなければこの一気に与えられた情報量に耐えられる自信が無い



私の両親は事故でそれも、不慮の事故では無い意図的な事故で亡くなったということ




そして、あの人は息子では無いということ





「そしてもうひとつ…」



「はい…」



「君には兄がいる」



「兄……」





「入りなさい」






そう言われて入ってきたのは








ハン…スンウ……?

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:X1 , produceX101 , スンヨン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうない(プロフ) - 面白いです! (2020年1月20日 12時) (レス) id: 717b6f90c8 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(プロフ) - x1関係の作品で今一番好きな作品です!更新楽しみに待ってます! (2019年10月2日 2時) (レス) id: c5bdc49ae2 (このIDを非表示/違反報告)
リョウ - とてもいい話ですね!更新大変だと思いますが頑張ってください、楽しみにしてます (2019年9月30日 18時) (レス) id: 760156fa58 (このIDを非表示/違反報告)
sawawa(プロフ) - 更新大変だとは思いますが、頑張ってください(^^)応援しています!! (2019年9月30日 1時) (レス) id: 6263049685 (このIDを非表示/違反報告)
omc(プロフ) - 早く続きが見たくてウズウズしてしまいます(><)更新頑張って下さい!^^ (2019年9月29日 15時) (レス) id: f9ed6aa5ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mamin | 作成日時:2019年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。