検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:131,473 hit

しょっぴーの過呼吸 ページ8

渡辺side




“俺ってSnowManに必要なのかな”



最近この事ばかり考えてる。デビューして3ヶ月ちょっと経つ今、今まで以上に自分に向き合うようになった。



.




朝起きてリビングに向かう。テーブルには「温めて食べてね」と書かれた紙と、朝ごはん。ペンで書いてあるその字は見慣れた幼なじみの文字。


忙しいのにわざわざ書いてくれたのだろう。そんな気遣ってくれてる涼太にはホントに感謝している。



シェアハウスの広い部屋でひとり、静かにご飯を食べる。そしてスケジュールを見てため息をつく。


今日も俺は休みでみんなは仕事。


個々の仕事を頂けてるのはホントに素晴らしいことで、メンバーとして嬉しい。


だけどその反面、悔しい気持ちもある。グループとしての存在感やキャラがSnowManの役に立っているのか。俺はその事ばかり考えている。



阿部ちゃんは頭が良くてクイズ番組によく呼ばれるし、照は筋肉関連の雑誌で活躍してる。


目黒と康二はテレビのレギュラー出演が決まったし、佐久間もアニメ関連でゲストに呼ばれる事が増えた。


ふっかはMCが上手くて皆をまとめてくれるし、舘さんはみんなから頼りにされている。


ラウールは最年少とは思えないくらいに自分の意見をもってるし、センターとして目を引く存在。



...俺には何があるんだろう。美容は半分趣味でもあるし、歌が上手いって言われるけどグループ為になるかと言われれば微妙。



それに、俺がここまで考えるようになったのはある出来事がきっかけ。



あれは数週間前のこと...



雑誌撮影で仕事に行った時、いつも担当してくれる衣装さんやメイクさん、カメラマンやスタッフさんは優しいけど、その日は取材もあって見たことの無いスタッフさん達もいた。


トイレに行こうと廊下に出た時、俺はそのスタッフさんの会話を聞いてしまった。





「SnowManってデビューして調子に乗ってるよな」


「まぁ話題になってんのも最初だけだろ」


「だよな、渡辺なんて美容キャラでやってけんのかってw」




それを聞いた日から俺はその事ばかりが頭にある。


その日は何もなかったかのように過ごしたけど内心は泣きたい気持ちでいっぱいだった。


確かに調子に乗ってるように見えたのかもしれない、周りからはそう思われてるのかもしれないって、そう思った。



あのスタッフさんが話題にしたのが俺だったこともあって、いつの間にか自分がSnowManの足を引っ張ってると思うようになった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruru - リクエストです!! めめがお仕事忙しかったりお仕事が上手く行かなくストレスを溜めてしまいそのストレスが原因で吐血して倒れてしまうシチュエーションでお願いします。看病はSnow Manの皆でお願いします!! (2020年7月30日 18時) (レス) id: e05d780a0e (このIDを非表示/違反報告)
プリン - さくらさん» リクエストありがとうございます!了解です。遅くなりますがお待ちください! (2020年5月6日 14時) (レス) id: 631859b9ff (このIDを非表示/違反報告)
プリン - リクエストありがとうございます!了解です。遅くなりますがお待ちください! (2020年5月6日 14時) (レス) id: 631859b9ff (このIDを非表示/違反報告)
プリン - 名無し45549号さん» リクエストありがとうございます!了解です。遅くなりますがお待ちください! (2020年5月6日 14時) (レス) id: 631859b9ff (このIDを非表示/違反報告)
プリン - King &PrinceLove さん» リクエストありがとうございます!了解です。遅くなりますがお待ちください! (2020年5月6日 14時) (レス) id: 631859b9ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作成日時:2020年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。