検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:131,470 hit

ページ17

佐久間side



今日に限って声を出す企画...涙


ゴイゴイスーゲームはなんとか乗り越え、次のゲームはモッツァレラチーズがうまい阿部ちゃんからスタート。



「モッツァレラチーズっ」



さっきよりも少しだけ強く言う。


俺は阿部ちゃんの次で二番目だからまだましな方。いつもだったらはしゃぎたいタイプだけど今日はそんな元気もなくて。


別にダルいとか熱っぽい訳ではないんだけど、喋るのが好きな俺からしたら声を出せないのはつらい。


めめとラウールが買ってきてくれたのど飴のおかげで声が大丈夫そうだったけど、だんだん喉に違和感を感じてきた。


さっきのゴイゴイスーゲームの時に声を出し過ぎた。




ふっかのモッツァレラに「化け物じゃん」なんてつっこむ翔太(笑)


なんだかんだあって一周目はクリア。


阿部ちゃんが終わって俺の番。



「んん"...モ〜、ッツァレラチーズ!!」



声をなおして元気よく言う。


けど...あ、ヤバいかも。そう思い、カメラが映ってないときにそっと声を出してみる。



「あ"ー」



思った通り声はガラガラ。そんな俺に気がついたのか、阿部ちゃんが声をかけてくれた。



阿「佐久間大丈夫?」コソッ


「(ヤバいかも)」



俺は口パクで伝えた。すると阿部ちゃんは隣のふっかに「佐久間には話振らないで」と言ってくれた。


ファンの子にも心配かけたくないからすごく助かる。阿部ちゃんには手を合わせてありがとうと伝えといた。



その後、モッツァレラチーズゲームは二週目で終わった。



照「以上!」


皆「SnowManでした〜!」



いつもの照の声で撮影が終わり、カメラが止まる。



阿「佐久間、声やばい感じ?」



俺は全力で頷く。



深「まじか、病院行って薬もらって来た方がいいよ」


佐「う"ん、そうする...」



いつもよりちょっとだけ撮影を早く終わらせて、みんなに見送られる。



ラ「佐久間くんお大事にね」


深「ちゃんと寝ろよ〜」




その後、病院に行ったら風邪だった。


グループメールでその事を伝えて「今度の撮影はいつもの2倍元気でいるから」って言ったら、ふっかに「それはいい」って言われた...笑


でもいろいろ気にかけてくれて皆の優しさに感謝したよ。


ほんとに良いグループだな。



____________________________



以上「佐久間くんがの喉の風邪」でした〜


喉を壊すお話は初めてで短くなっちゃいました...


そこは甘くみてください。


リクエストありがとうございました!

さっくんの過呼吸→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruru - リクエストです!! めめがお仕事忙しかったりお仕事が上手く行かなくストレスを溜めてしまいそのストレスが原因で吐血して倒れてしまうシチュエーションでお願いします。看病はSnow Manの皆でお願いします!! (2020年7月30日 18時) (レス) id: e05d780a0e (このIDを非表示/違反報告)
プリン - さくらさん» リクエストありがとうございます!了解です。遅くなりますがお待ちください! (2020年5月6日 14時) (レス) id: 631859b9ff (このIDを非表示/違反報告)
プリン - リクエストありがとうございます!了解です。遅くなりますがお待ちください! (2020年5月6日 14時) (レス) id: 631859b9ff (このIDを非表示/違反報告)
プリン - 名無し45549号さん» リクエストありがとうございます!了解です。遅くなりますがお待ちください! (2020年5月6日 14時) (レス) id: 631859b9ff (このIDを非表示/違反報告)
プリン - King &PrinceLove さん» リクエストありがとうございます!了解です。遅くなりますがお待ちください! (2020年5月6日 14時) (レス) id: 631859b9ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作成日時:2020年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。