検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:113,326 hit

17話 ページ24

??side


もう4年もやったからか運動会には慣れた


どうやら借り物競走中の様子



僕は出場しないため、〇と話をしていた、その時



〇の体操着がチョンチョンと引かれた



なんだろうとおもい、〇の後ろを除いてみると



そこには小さなおん…男の子?がいた



??「どうしたの?〇に何か用があるのかな?」ニコッ



小1だと思うから怖がらせないように優しく言った



すると男の子は何かが書かれた紙をこちらに向けてきた



どうやらこの子は借り物競走でのお題、上の学年のイケメン…を借りに?来たのだろう



…確かに〇はイケメンだからね……



??「えーっと、君は〇を借り?たいの…かな?」


僕がそう聞くと男の子はコクッと頷いた



??「そっか〜、あっ君のお名前は?」



男の子「…名前……、蒼葉。茅ヶ崎、蒼葉」



蒼葉…か。



??「良い名前だね」ニコッ



男の子「…!……あ、りがとう」カァァ



名前を褒めると蒼葉くん?は顔を真っ赤にさせた



??「あっ僕の名前は月岡 紬。で、君が一緒に来て欲しいこの人はたーちゃ……高遠 丞。よろしくね」ニコッ



蒼葉「…!……うん、よろしく」ニコッ



丞「おい、お前。俺に用があんだろ」



蒼葉「ビクッ……コクッ」



丞「そうか、なら早く行かなきゃやばいんじゃないか?」



たーちゃんが言われて気づいた、確かに今は競走中だから早く行かなければならない



紬「あっ長々と話してごめんね。早く行ってきな?」


そう言うと蒼葉くん?は頷き、たーちゃんの手を引いて走っていった




…それにしても、あの子って性別どっちなんだろ……


っと悩むつむぎんであった




----------

期間限定の万ちゃん出したんでやる気満々なユイです\└ (' ω ') 」///

更新、頑張ります(´-ω-)

口調わからない…

恐らく全然違いますが許して下さい…( ̄▽ ̄;)

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:A3 , トリップ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。修正致しましたので、変換出来ていると思います。申し訳ありませんでした(;´・ω・) (2017年12月10日 21時) (レス) id: 1f60d2d87d (このIDを非表示/違反報告)
遥@Souナー(プロフ) - 名前変換できてますか…??何回やっても蒼葉君になってしまうんですが…? (2017年12月10日 15時) (レス) id: 470ec9ab18 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(プロフ) - みょん吉さん» おぉ!仲間ですね(*´∀`*)壮ちゃんは大天使さまです← 壮ちゃんが動くので凄く楽しみですね(*`・ω・´) (2017年12月9日 13時) (レス) id: 1f60d2d87d (このIDを非表示/違反報告)
みょん吉(プロフ) - 私もA3、アイナナ 、あんスタ好きです!壮ちゃん可愛いですよね笑アニメもやるので楽しみです! (2017年12月9日 12時) (レス) id: 3429233058 (このIDを非表示/違反報告)
風羽(プロフ) - ユイさん» ありがとうございます!私も弱いですけど使ってください! (2017年2月19日 22時) (レス) id: 088a42be71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2017年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。