検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:151,951 hit

27 ページ27

柳田





練習をしていると






柳田「ちょいちょい」

栗原「はい?」

柳田「聞きたいことあんだけどいい?」

栗原「どうせAちゃんの事ですよね?(笑)」

柳田「なんで分かったん」

栗原「分かりますから(笑)」

柳田「Aのこと色々教えて欲しい。知ってる限りで」

栗原「んー…そうだなぁ。でも個人情報だし…」

柳田「ストーカー紛いなこと十分してんだろ、教えな」

栗原「だから!ストーカーじゃないですって(笑)情報屋って言ってくださいよ(笑)」

柳田「いーから、ほら」






栗原「上林に聞いた方が早くないです?中学の同級生だし」

柳田「あ、そうなん?!」

栗原「はい(笑)」






俺は練習そっちのけで上林の元へ走った。





しかし







本多コーチ「やーなーぎーたー(`o´)」

柳田「げっ」

本多コーチ「お前…はぁ、何してんだよ。練習もしないで」

柳田「あ、いやぁ…」

本多コーチ「どーせ、桜木さんだろ」

柳田「よく分かりましたね」

本多コーチ「おお分かりだろ!毎回毎回桜木さんが来た日はちょっかいばっかり出して…小学生か!」

柳田「(・ε・` )」

本多コーチ「なにおまえ、…好きなの?」

柳田「もちのろん!(`•ω•´)」





俺がそう言うと、本多コーチは暗い表情になった




柳田「ん?なに?」

本多コーチ「…あの子、多分…恋愛とかは…するつもりないと思うぞ。」

柳田「え?なんで?」



本多コーチ「プライベートな事情だからあまりペラペラ話せんが…数年前?だったかな…亡くしてるんだ」

本多コーチ「付き合っていた方を事故で。」






柳田「え?」

本多コーチ「俺も工藤監督からチラッと聞いただけだから詳しくは知らんが…トラウマか何かでそれからは恋人愚か、好きな人も作らないように気持ちをセーブしてるらしくて。」

本多コーチ「仮の話だが、桜木さんがお前を好きだったら桜木さんが苦しいだけってこと。好きでもそれ以上の関係になった時が怖いだろうから、気持ちをセーブしてるかもしれないし。。苦しめてるだけかもしれんぞ…?」

柳田「あ…だから監督も、俺にちょくちょく怒ってくるんだ。Aに絡むなって」

本多コーチ「だろうな」

柳田「そうかぁ」

本多コーチ「お前まさか変な考えしてないよな?」

柳田「え?何言ってんの?」





柳田「好きになってもらうに決まってるやん!」


本多コーチ「はぁ、お前…」








.

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 野球 , 柳田悠岐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maru | 作成日時:2021年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。