検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:12,496 hit

ページ16

「え、みんな残るの??」

諸「まぁ色々と心配だし??」

「あ、ありがと。」

諸「いえいえ」

安「あのさ、Aごめんな?」

「謙太郎が謝ることじゃないでしょ?」

安「でもっ……!!」

「でもじゃなーい」

安「っ……」

「気にしすぎだよ。ほら私は大丈夫だから」

真「コラ起きるなwww」

「てへ笑」

諸「Aもこう言ってるしそろそろ、気を緩めたら?」

安「あぁ。」

「気にしすぎは体の毒だよ((」

安「毒ってなんだよwww」

森「やっと笑ったね」

「謙太郎が暗いとかないでしょー?」

阿「うん。謙ちゃんが暗いとか考えても無理だわー」

「だよねだよね!っーー!」

萩「大声出すなよバカなのwww」

「ばっ、バカってひどくない!?」

真「はいはい。その辺にしとけ〜A傷口が開くぞ笑」

「え、それはいやだwww」

諸「嫌なのに大声出す人とかwww」

「諸やる?お?やるか?」

諸「やらねーよwww」

萩「さっさっと寝やがれ怪我人www」

「うわ、腹立つ〜いいし、今から寝るから〜」プイッ

森「拗ねるAとか可愛すぎ〜」

「美勇人は可愛いしか言えないの??」

森「え?事実でしょ?」

「うん。ごめん、違うと思う」

森「え?そうなの?」

諸「いや、あってる」

「何?!なんなの!?寝かせたいの寝かせたくないの!!」

真「静かに寝ろwww」

「あい。寝ます」

安「おやすみA」

「うん。おやすみ。」


────────翌朝

「ん〜っ!よく寝たっ!?」

安「………」

「なんで謙太郎が隣で寝てんの?」

朝からパニック状態のAでした笑

真「んー?もう起きたの?」

「あ、おはよ。そしてあたかも当然のようにスルーなんだね」

真「だって仕組んだの俺だし?」

「は?!」

真「やっすーがあまりにも傷ついてたから今回だけ?www」

「あ、あー、なるほど…ってなるか!!?」

真「なるでしょ?何それとも俺がよかった??」ズイッ

「は?!いや、近いし、?!」

真「えー?近くなくない??」

「いやいや、この距離キスできる距離だからね?」

真「してほしい?」

「して欲しくない」

真「じゃあしてあげる♡」chu

「ん!!」

真「ごちそうさま♡」

「ばっ、ばっかじゃないの?!」

真「可愛いなー本当に〜」

安「うるさい。さっきから!?」

真「おはよー」

安「さなぴー?!なにやってんの!?」

真「何ってキスだけど??」

安「キスだけど??じゃないわ!離れろ!!」

真「え、やだ」

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:Love-tune , , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaori02081106(プロフ) - 更新して欲しいです! (2019年1月9日 17時) (レス) id: f42da0526d (このIDを非表示/違反報告)
レモンスカッシュ(プロフ) - kokoaさん» 全くキツくありませんよ!!ご指摘ありがとうございます!ご感想ありがとうございます! (2018年4月7日 1時) (レス) id: 943d78b85f (このIDを非表示/違反報告)
kokoa(プロフ) - 大丈夫です!私も、少し聞き方がきつく聞こえてしまいませんでしたか?お話面白いです! (2018年4月7日 1時) (レス) id: c60d5c34fb (このIDを非表示/違反報告)
レモンスカッシュ(プロフ) - kokoaさん» 素で間違えてました。すみません (2018年4月7日 0時) (レス) id: 943d78b85f (このIDを非表示/違反報告)
kokoa(プロフ) - ページ3のあらんの「あ」って文字化け防止のためですか? (2018年4月7日 0時) (レス) id: c60d5c34fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンスカッシュ | 作成日時:2018年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。