検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:34,384 hit

二十二話 欲 (妹)side ページ26

目の前で、ぐったり倒れている姉が、なんだか急に、愛おしく思えてきた。



「お姉ちゃん」


口にしてみた。


何かがちがう。

なんか、寂しい、物足りない。



「A」


これだ。これが一番しっくりくる。


これがいい、今度から、次からはこう呼ぼう。


目の前の姉…Aは、ひゅーひゅーと苦しそうに息をしている。

まだ、生きている。

さて、ここから姉をどうやって運ぼうか。

私ひとりの力では無理だ。

いや、でもなんとか私の車のところまでは運べるかもしれない。




_____________________




「よいしょ…っと」

車の後ろの席にAを横たわらす。

自分は運転席にのり、エンジンをかけて車を出した。


家に着くまで考えた。

さっき急に姉が愛おしく思えたのは、何故だろう。


……分からない。



姉に対する愛おしいとは、谷崎くんと、同じ感情だろうか。


……違う感情だ。


谷崎くんに抱いている感情は独占欲。
じゃあAは?


……同じようなもの…だけど支配欲だ。


この女を思い通りにしたい。

それはどこか谷崎くんに求めているのとはちがう。

Aには私の言っていることを忠実に従ってほしい。

でも谷崎くんには、私の言いなりにはなって欲しくない。

ただ両思いになりたいだけだ。


なぜ、急に姉が、Aが愛おしくおもえたか、ちょっとわかった気がする。



ぐったりして動かなくなったAは、私に反論しなくなったからだ。



さっきから他人に説明するには難しすぎる感情が私の中で渦巻く。


どうしようもないものだ。






そんなことを考えている内に、私達2人の家についた。

作者から※クソ絵注意→←二十一話 理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白いです!! 続きが気になります! (2022年12月27日 0時) (レス) @page33 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 初コメ失礼します!文才の神か何かですか作者樣、、、?←凄く面白いです!更新楽しみにしてます! (2022年2月9日 1時) (レス) @page33 id: 04c952a5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんた(プロフ) - 続きが気になる、、、 (2020年1月1日 17時) (レス) id: 861ce0be8f (このIDを非表示/違反報告)
MAX黒城(プロフ) - 千さん» ありがとうございます!頑張ります!!! (2017年5月8日 4時) (レス) id: fa125b920f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 全然大丈夫ですよ!文才は減ってなんていません!むしろ私から見たら増えてるような……。なので、大丈夫、です!続きが気になります!頑張って下さい! (2017年5月8日 4時) (レス) id: c3a5a30d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAX黒城 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Konatu060  
作成日時:2017年3月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。