検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:987 hit

2デレ ページ4

Aside



「津島、悪いが太宰を連れ戻して来てくれないか?」



『はい…敦くんとですよね?』



「あぁ。本当は俺が行きたいが、生憎仕事が溜まっていてな。」



『分かりました。お仕事、頑張って下さい。』



国木田さんとじゃないのか…チッ←


否、でもこんな風に言ったら、淳くんに悪い。



「津島さん、行きましょう!」



『うん。』



敦くんはニッコリしながら言った。可愛い。



「其れにしても…太宰さんって良く津島さんの事を口説いてますよね。」



『あーね。正直言ってうざい。』



「あはは…でも、女の人って口説かれたりするのって好きと聞いたんですが…。」



『真面な人限定。大宰さんは変人だからさ。』



「確かに…。」



敦くんは納得している。世間一般から見ても、変人ということには変わりないのだ。



『…敦くん、太宰さん居たよ。』



「えっ?あ!」



逆半身浴をしながら泳いでいる太宰さん。



「太宰さぁーん!何か、今日流れ早くないですか!?」



『ホント…あ!そうだ。』



「?」



敦くんはキョトンしている。



『異能力使って助けるよ。』



「あぁ!その手がありましたか!」



『うん。じゃ、異能力使うね。』



「はい!」



私は大きく息を吸い込んだ。



『異能力____女生徒。』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1デレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 武装探偵社
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やのこ | 作成日時:2019年7月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。